• ベストアンサー

ザ・ロックアップ(居酒屋)

忘年会で使ってみようかと思ってます。 行かれたことのある方、感想聞かせていただきたいのです。 ミニスカポリスに連行されるんですよね?(~_~;) 主に20後半から40代男性、女性なので食べ物のおいしさも重視していますので、食べ物と雰囲気の満足度を教えてください!

  • ruci
  • お礼率95% (190/198)
  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiyokokko
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

 2年ほど前に行きました。 料理はネーミングが面白かったように覚えています。おいしいかどうかは?私はあまり・・・。 飲み物も普通の居酒屋であるような飲み物もありますが、変わった飲み物もありました。(あまりおいしいものじゃなかったですが・・・) ミニスカポリスに連行され牢屋(ここで料理を食べる)に連れて行かれます。 食べている途中にジェイソンなどが来て驚かします。これが結構怖いです。 ゆっくり話せないので忘年会の雰囲気ではないかも・・・。話のネタに一度行ってみるにはいいかもしれませんね。

ruci
質問者

お礼

そうですか~、なるほどなるほど。 ゆっくり話せないのがちょっと気になりますね~。 楽しくて変ってて美味しくて!を探してるんですけど・・ もういちど、色々調べてみます! とても参考になりました!!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 食べ物を重視されるならちょっと違うような・・・。 ゆっくりおしゃべりしながら飲んだり食べたりするというよりも、わいわい騒ぎに行く感じのお店です。

ruci
質問者

お礼

やっぱりそうですか! 参考になりました!どうもありがとうござました!!

関連するQ&A

  • THE LOCK UPっていう居酒屋?バー?知ってますか?

    池袋にあるTHE LOCK UPっていう居酒屋(バー?)について知ってる人いませんか? なんでも入るとミニスカポリスに連行されて牢屋風の個室につれていかれるとか・・・。 ぜひいってみたいんですけど、いろいろと情報がほしいです!雰囲気とか値段とか場所とか。 よろしくお願いします。

  • 神戸大丸(三ノ宮)の東側にあるお勧めカフェレストランを教えて下さい

    今度の土曜日に三ノ宮に女性三人で食事に行きます。 二次会としてお喋りも雰囲気も楽しめる空間重視のカフェレストランを探しています。 どなたかいいお店を紹介していただけませんか? 30代後半女性の集まりです。

  • 20歳年下の男性の気持ち・・・

    私は40代後半の女性です。 同じ職場の20歳年下の子(といっても今29歳)に5年前の忘年会に告白されました。 最初は半信半疑でしたが、その後も何かあるたびに冗談ぽく誘ってきました。 (彼は明るくきさくなタイプです) その何年かの間にかれは同い年の子と結婚しましたが、 私への誘いも相変わらず続きメールのやりとりもするようになりました。 そして一年前の忘年会の帰り、かれの切望に負けて身体の関係ができてしまいました。 私もそのころは彼の事がいとおしかったんです。 でも、興味だけだろうからもう何も言わなくなると思ったのに、その後も一、二ヶ月に一度ぐらいずつ身体の関係は続いています。 若い奥さんがいるのだから何も不自由してないのにどうして私を求めてくるのか分かりません。 ゆっくり話をする時間もないけど、つかの間の身体の関係で彼は満足しているようです。 私も若い彼とのひとときは楽しいので拒否できないのです。 30歳前後の男性は、好きということイコールセックスをするということなんでしょうか、、、・

  • 節操の無い人の気持ちと、フェロモン服

    以前友人の不倫の事で相談した事があるmichiyです。 その後の事をちょっと・・。 先日忘年会があったのですが、友人は参加せず、相手の男性は参加しました。参加者中の2人が特に目立っていたのです。どちらも30代後半の主婦なのですが、1人は完全に肩の出たセーターに膝上20cmのミニスカ、もう一人も襟ぐりの大きく開いた白いセーターに黒のミニスカというフェロモン全開のスタイルで他を圧倒していました。幹事が気を利かせて(意地悪して?)彼女達2人を友人の不倫相手の両脇に置いたのですから、彼はウハウハ状態。結局彼は「肩出し」の彼女をお持ち帰りになったようなのです。皆が注目しているのに何の工作もせず。彼は私を誘った事もあるし、(断りましたが)その後は友人を関係を持って今度は同じ職場の別の女性。 女性の服装から察するに絶対誘惑して落として見せるつもりだったのでしょうが。このように節操の無い人の気持ちが聞いてみたいです。あとやっぱり女性の服装でクラッとくることって有るんでしょうか?

  • 30代後半の男性に質問です*

    近々、会社の忘年会があるのですが、どんな服を着ていくか悩んでいます。 30代後半の真面目系な男性に、素敵だなと思ってもらえるファッションって何でしょうか?? やっぱりワンピースとかですかね。 ちなみに、170センチで細身体型です。

  • 20代後半の男でもルックスは大切ですか?

    始めまして。僕はもうすぐ25になる男です。 僕は今まで、女の人と関わったことがありません。(友達すらいませんでした。) 女性を満足させる顔と身長ではないため、女の人から蔑まされているのではないかと思い、寂しい思いを我慢してきました。 そこで、聞きたいのですが、20代後半の男でもルックスを重視しますか? できれば、20代後半の女性の方、お願いします。

  • バストアップについて

    20代後半の女性です。 バストが小さくて悩んでいます。 今までもサプリなんかも試してみましたが、なんか全体的に太ったようで、悲しい思いをしました。 バストアップに成功された方、感想や体験談を教えて頂けませんでしょうか?

  • よくわかりません

    20代男性です。 この前の忘年会でTちゃんが俺に対して、ビールの入ったコップを俺の口の中に呑ませたり、食べ物をアーンして、食べさせたり、正直よくわかりません。 知り合って約4年半の女性ですけど、元々俺に対して存在感がある感じで、喧嘩もほとんどなく、メール(ライン)のやり取りもたまにしたり、ちゃんと俺のことを解ってやらなきゃダメなことをビシッと言ってくれることもあるし、俺が認める女の子でもあるし、彼女と喋って喋りがいがあるし、仲もそれなりに良いです。 俺にとっては姫と思う存在の女性です。 それから、忘年会の初対面の女の子と何か知らないけど仲良くなって一緒に帰っている時にその事を話してみると、「それだけ人気があるからだよ。嫌われてたらそういうことはしないし、近づかない。」と言われました。確かに俺に対してそのことが出来るのは彼女だけ、と思っていたんですけど、 なにか正直よくわからないですけど、本当に???です。 別に俺は恋愛したいという意識は抑えています。めんどくさいのもあるので、男女ともに仲の良さでやっていくスタイルで接しています。 前は忘年会・・・の質問はしましたけど、この質問は前のと別の質問です。

  • 忘年会で何か1曲歌うとしたら・・・

    忘年会で何か1曲歌を歌うとしたら何を歌いますか? 曲名に性別、年代(20代前半、30代後半‥)を添えて回答お願いいたします。 忘年会で幹事のような役割になりました。 みなさんがどういう歌を歌われるのか傾向が知りたいです。 どうかよろしくお願いいたいます。

  • 北千住で忘年会

    今日、突然忘年会の幹事に指名されてしまいました。 場所は北千住周辺と決まったのですが、お店のセレクトは私がおこなうことになりました。 北千住に土地勘も無く、なかなかお店を決められずにいます。 日程が迫っているため、皆さんからアドバイスをいただきたいです。 メンバーは女性4人男性1人の計5人です。 予算は、4000円以下を予定しています。 みなさんお酒はそれほど飲まず、食事重視です。 できれば、雰囲気のよい店やおもしろい店などを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m