• ベストアンサー

ザ・ロックアップ(居酒屋)

忘年会で使ってみようかと思ってます。 行かれたことのある方、感想聞かせていただきたいのです。 ミニスカポリスに連行されるんですよね?(~_~;) 主に20後半から40代男性、女性なので食べ物のおいしさも重視していますので、食べ物と雰囲気の満足度を教えてください!

• ruci
  • お礼率95% (190/198)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyokokko
回答No.1

2年ほど前に行きました。 料理はネーミングが面白かったように覚えています。おいしいかどうかは?私はあまり・・・。 飲み物も普通の居酒屋であるような飲み物もありますが、変わった飲み物もありました。(あまりおいしいものじゃなかったですが・・・) ミニスカポリスに連行され牢屋(ここで料理を食べる)に連れて行かれます。 食べている途中にジェイソンなどが来て驚かします。これが結構怖いです。 ゆっくり話せないので忘年会の雰囲気ではないかも・・・。話のネタに一度行ってみるにはいいかもしれませんね。

ruci
質問者

お礼

そうですか~、なるほどなるほど。 ゆっくり話せないのがちょっと気になりますね~。 楽しくて変ってて美味しくて!を探してるんですけど・・ もういちど、色々調べてみます! とても参考になりました!!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。 食べ物を重視されるならちょっと違うような・・・。 ゆっくりおしゃべりしながら飲んだり食べたりするというよりも、わいわい騒ぎに行く感じのお店です。

ruci
質問者

お礼

やっぱりそうですか! 参考になりました!どうもありがとうござました!!