• 締切済み

20歳年下の男性の気持ち・・・

私は40代後半の女性です。 同じ職場の20歳年下の子(といっても今29歳)に5年前の忘年会に告白されました。 最初は半信半疑でしたが、その後も何かあるたびに冗談ぽく誘ってきました。 (彼は明るくきさくなタイプです) その何年かの間にかれは同い年の子と結婚しましたが、 私への誘いも相変わらず続きメールのやりとりもするようになりました。 そして一年前の忘年会の帰り、かれの切望に負けて身体の関係ができてしまいました。 私もそのころは彼の事がいとおしかったんです。 でも、興味だけだろうからもう何も言わなくなると思ったのに、その後も一、二ヶ月に一度ぐらいずつ身体の関係は続いています。 若い奥さんがいるのだから何も不自由してないのにどうして私を求めてくるのか分かりません。 ゆっくり話をする時間もないけど、つかの間の身体の関係で彼は満足しているようです。 私も若い彼とのひとときは楽しいので拒否できないのです。 30歳前後の男性は、好きということイコールセックスをするということなんでしょうか、、、・

みんなの回答

  • sa_t
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

男性の気持ちが分かったら、あなたはどうするのですか? そんな事より、自分が「不倫」しているという事実をよく考えられた方がいいと思います。

miyoko-49
質問者

お礼

そうですね、でも、不倫という感じはなくて、現実的ではない出来事に入り込んでいるという感じです。身体の関係だけですが、彼は時々やさしいメールをくれたりするので、一体私はどんな存在なんだろう?と不思議に思っています。でも、もうやめようと思ってはいます、、、

  • pppiii
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

あくまで私の勘ですが、すごく失礼ですが彼はすごく年上の女性に対し、性的興奮があるのではないかと、、、。若い奥さんでは当然その性的興奮は味わえません。その欲求不満をmiyoko-49さんで満たしているのではないかと思います。楽しいのであれば問題はないでしょうが、あまり入れ込まない方がいい気がします。

miyoko-49
質問者

お礼

ずばり本音を言ってもらえてよかったです。その通りだと思います。一度、奥さんとしても楽しくないと言ったことがあります。私のことをそういう対象として見ているのでしょう、きっと。

関連するQ&A

  • 年下の男性の気持ちがわかりません・・

    私より13歳年下の職場の男性のことです。職場での飲み会ではお酒がまわってくると私の隣に来ます。ある日のこと、帰路に着く途中その彼が一緒に帰りましょうとついてきました。???と思ったのですが当たり障りのない話をして帰りました。その後同じことが2~3度続きました。彼が私に興味を持っていることはわかりましたが、私は15も年上です・・。何がいいのかと思いながらも彼と話していると楽しいと思う自分がいて・・・つい目が彼を追ってしまうのも事実。大人の女として彼には一線を引いて冷静に接しています。少し前に・・・この時は3次会と称し二人で居酒屋に行きました。そして、帰り際に突然キスをされました。びっくりしました。私にあこがれているとも言いました。かなりお酒が入ってはいましたが。彼ともう少しお酒抜きで話してみたいと思いました。私から食事に誘ってもいいものでしょうか。でも・・彼は職場での関係だけでいいと思ているのでしょうか。恋愛はいろいろ経験し痛い目にも合っているのでなかなか誘えません。彼は飲み会では近づいてきますが、自分から個人的には誘ってはこないのです。彼を憎からず思っているのでどうしたらいいか考えあぐねています。アドバイスをいただきたいです。また、特に男性の方・・この男性の私への行動の意味をどう感じますか。よろしくお願いします。

  • 男性の気持ち

    友達に変わっての相談です。聞いたままを書きます。 かなり長文になりますが、読んでいただけたら幸いです。 この前の連休の中日に、昔(10年位前かな?)好きだった人と飲みに行きました。 当時気持ちを伝えたけれど、彼女が居る。と言う事でこれからも友達として付き合って 行こう。という形で諦めました。 元々忙しい人(ある資格試験の勉強)でもあるからそんなに頻繁に連絡を取るでもなく、会うでもなく 忘れた頃に連絡が来ておしゃべりする感じでした。 それから更に数年後、再度彼から連絡が来ました。 昨年末、皆で忘年会をやろう。って話していたんですが、日程が合わず、出席できませんでした。 その後、じゃあ、新年会でも。と言う話から先日の連休に再会しました。 会ってない期間お互いの近状を話したりしました。 久々に会って気持ちが再燃しました。 そこで、関係を持ちました。 酔ってはいましたが、記憶がない訳ではありませんでした。 結局翌日のお昼を一緒に食べて解散しました。 その後~現在まで連絡は取り合ってるんです。 その時、「今度は○○行こう」とか「もっと遊んでいたかった」とかこちらからすると 思わせ振り、脈があると勘違いするような言葉があります。 そして聞いてみました。以下その時の会話です。 「後悔してる?」 「してないよ。○○はしてるの?」 「してないよ。私が誘ったから優しさ?」 「傷ついてる?やっぱり後悔してる?」 「してないよ」 「何の優しさ?」 「恥をかかせない優しさ」 「何でよ」 「ありがと。楽しかったよ。癒されました」 と、こんな会話です。 そこで私は彼女に言いました。 「後悔してるとかそんな事より、好きなら気持ち伝えてスッキリしたら?もしダメだったとしても 気持ちのモヤモヤは取れるよ?」って。 でも、彼女は怖くて告白は出来ない。って言います。 勿論、好きな人に告白するのは勇気がいるし、失恋すればショックですが 今の状況より良いと思うんです。 最後彼女から、「彼は一体私をどう思ってるんだろう」と。。。 正直私には判りません。 そこで皆さんにお聞きしたいんです。 勿論、誰にも分からない事ではありますが、この男性はどう思ってるんでしょうか? 何でもいいんです。読んで思った事を何か下さい。 彼女が今一緒に居ますので補足があれば再度書き込みます。

  • 男性の気持ちについて教えてください。

    共通のスポーツクラブで仲良くなった既婚男性とメールをしています。 その方とはメールでケンカみたいになることもありますが、メールはしやすいのです。 彼が「貴女は僕の大切な方です」とか「貴女は素敵な女性です」と何度かありました。 仲間と一緒に忘年会をしましたが、たまたま二人とも電車で帰ることになり、 私が「腕を組んでもいいですか?」と聞くと「ダメです!」と拒否されました。 その後、突然のハグとキスでしたが、「僕はあなたを幸せにできないからね」と言われました。 彼は私には好意があるけれども、一線を越えるというかこれ以上の関係にならないように 自制したのでしょうか? 自分への好意を断ち切るための思い出にしてほしいとの意図だったようです。 その後も何もなかったかのようにお互い接しています。 男性の方はどんなお気持ちでしょうか? もし、女性からもう一度だけ会ってほしいと言われたら嬉しいですか? その時はもっと強引になられるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼の気持ち。

    付き合って1年2ヵ月の同い年の彼氏がいます(25歳)。 先日、彼から別れを告げられました。 前から価値観が合わないことでケンカも多く、それでも仲直りをしてきましたが今回は本気のようです。 私は別れたくないと言いましたが、彼は「言葉より態度で示せば?」と言い、以下の条件を出してきました。 ・来年の私の誕生日(4月)までに10kg減(標準体重より重いです;) ・野菜を食べる(私は野菜嫌いです;) ・1日のメールはおやすみで終える(メールをしながらおやすみを言わず私がいつも先寝てしまうので) 体重は前から減らさないと思っていたので、これを機にダイエットします。 野菜も全く食べないほどキライです。しかし、生きて行くうえでは食べないといけないものなのでがんばろうと思います。 メールも、大事な話をしててもすぐ寝てしまいますので、眠くなったら早めにおやすみと告げメールをしようと思います。 「まぁでも、オレはもう気持ちはないけどね。」 と言われました。 そこまで言われたのならもう…と思っていたら、私が別れを匂わすメールをしたらやたらと向こうからメールが来たり。 絵文字はない素っ気ないメールですが、いつもそういうときにメールを止める彼が逆にメールをしてくるのにビックリしています。 そして最近、たまたま彼の家近くで会社の忘年会があったのですが、なぜか忘年会終わりに彼がそこにいました(私と彼は同じ職場ではありません。その日に彼の家近くで忘年会があることは伝えていました)。 彼に聞くと忘年会のことに関しては「オレに気付くか試しただけ。」だそうです。 会社から30分ぐらいの場所なので、送迎バスが出ており私は彼に気付かずバスに乗ってしまいました。 バスに乗ってから外を見て、彼がいることに気付きました(彼の車が見えた)。 「目の前にいたのになんで気付かないの?その程度ってことでしょ?」 と言われ、そんなこと言われても…という感じなのですが、彼は「気付かなかった、不合格、その程度の気持ちということでしょ?」と言って私の話を聞いてくれません。 私からしたら来るなんて聞いてないいし、彼が勝手にしたことなので、なんでそんなに怒られんといけないの?という感じなのですが、その気持ちを伝えてもけっきょく分かってくれようともせず、ずっと同じことを言っています。 なんだか疲れました…。 けっきょく、彼はどうしたいのか。 気持ちがないと言いながら、試すようなこともするし。 この彼の行動、どういう気持ちなんでしょうか? 最初は別れたくないと言っていた私の気持ちも冷めつつあります…(五分五分という感じです)。 長文読んでいただきありがとうございました。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 31歳男性の手取り

    私の旦那(32歳、勤続9年)ですが、単刀直入に、給料が手取り16万程度です。財形を3万ほどしているはずですが、こんなものですか。企業は大きい電機メーカーですが、子会社でSEをしています。残業は申告制でほとんどつかなくなって給料が減ったといいますが・・。 給料明細は見たことがあります。しかし、毎月ではないので半信半疑・・になってきてしまいました。ボーナスは50万ほどつきます。 やはり皆さんはそんなものだと思いますか?

  • 年下が嫌

    僕には好きな人がいます。 大学生です。 僕は高校生で1個違いです。 出会ってから一ヶ月がたちお互いの事が好きになり もう付き合える状態ですが、 その子は年下は嫌らしい。 同い年なら絶対付き合ってるのに… と言ってくれます。 それでも僕は頑張ってそんなの関係ないよとか言うんですが、 友達の目が気になるらしく後一歩が出せなく 付き合えないままにいます。 最後の後一押しなんですが、何を言ってあげたらいいでしょうか? 具体的に教えてください。 気持ちを伝えればいいやん~みたいなコメントは遠慮してくださいね^^

  • 彼の気持ちがわかりません

    ×あり30代の女性です。最近お付き合いを始めたところですが、彼の気持ちがよくわかりません。彼は30代後半で数年前に奥様が病気で他界されています。お子さんが2人いっしょに暮らしてます。 もともとそのことは承知の上でお付き合いを決めているので、彼が大事にしているものは奥さんもお子さんも含め大事にしてあげたいと思い、お子さんが寝た後に会いに行ったり、時には食事を届けたりしてます。求められれば体の関係にも応えてます。 もともと無口な人でもありますが、彼が何を考え、私をどう思っているのかわからなくて、正直不安になります。恋愛してる時って相手からの向かってくるエネルギーみたいなものを感じたりすることってあると思うんですけど、そういったものは全く感じられず、何か心が閉じてるというか・・・ 彼が私といっしょに居て楽しいと思ってくれているのかもわからないです。 この先どう付き合うべきか迷っています。

  • 既婚男性から食事に誘われる

    25歳女です。 同じ職場の既婚男性(40代前半)から食事に誘われました。 私は去年入社したばかりでほとんど話したことはなかったのですが、会社の忘年会でたまたま近くの席になり初めて仕事以外の会話をしました。 会社の忘年会終了後、その男性を含む数名と2次会に行き、楽しく飲みました。 その後、御用納めの2日後にメールでお昼一緒に食べない?と誘われました(2次会でみんなでメアド交換をしました)。 もちろん断りましたが・・・。 食事に誘ってきたのは体目的の部分もあるのでしょうか? 2次会の時一緒に行った同い年の女の子と結構酔っぱらってしまい、誤解を招くような行動をとってしまったかもと反省しているのですが・・・。

  • 気持ちを弄ぶ男性

    自分のことを好いてくれている子が職場にいるとします。しかし自分にはパートナーがいます(10年近く?付きあってるそうですが結婚はしてませんしお互い適齢期を過ぎているそう) そんな状況で付き合う気がないのに自分のことを好いてくれている職場の子を頻繁にデートやご飯に誘いますか? デートは休日に彼女に予定があって彼に予定がない日とかです(1-2週間に一度の頻度が半年以上継続的に。肉体関係はありません)。仕事後の食事デートは週一ペースだそうです。 今の彼女と別れて職場の子と付き合う気がないなら期待させちゃうのも申し訳ないし職場だから後々気まずくなるから軽々しく誘わない気がするんですけど男性はそういうの関係ないのでしょうか?? お互い体のみの割り切った関係ならあり得ると思うのですが職場の子はもどかしい曖昧な関係に彼の前で泣いてしまったことがあるそうです。それでも男性はデート誘うらしいのです。 後からめんどくさくなること考えていないのでしょうか?それともあわよくば的なことを考えているのでしょうか? また私はそんな関係を続けている子になんとフォロー?アドバイスしてあげれば良いでしょうか。本当に辛そうです。

  • 既婚男性の気持ちは…?

    30代の未婚女性です。数ヶ月前から職場の上司(直属ではありませんが)と連絡(メールのみ)をとり二人きりで会ったりしています。最初は楽しい話しで盛り上がるのですが、彼はかならずキス を迫ったり体を触ってきたりします。私が断らないため毎回その流れになります。 奥さんもお子さんもいる方です。いけないと思っていても、彼のことが好きなのでその要求に応えてしまいます。20才ほどの年の差がありますが、不思議と癒される存在で、少しでも一緒の時間を過ごしたいと思ってしまいす。 話しは戻りますが、しかも彼にあうのは決まって彼にとって都合の良い場所で隠れて会ってるようなものです。もともとは私から好意を寄せていたので悪くはいえませんが…。やはり、都合のよいそういった関係だけなのでしょうか?悩んでいます。 よろしくお願いいたします。