• ベストアンサー
  • 困ってます

バストアップについて

20代後半の女性です。 バストが小さくて悩んでいます。 今までもサプリなんかも試してみましたが、なんか全体的に太ったようで、悲しい思いをしました。 バストアップに成功された方、感想や体験談を教えて頂けませんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数345
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私はハタチになったばかりですが、同じように悩んでいました。 私の場合、胸が小さいというよりも左右の大きさが違って格好悪かったんです。 ちょっと前に友達に塗るバストアップっていうプラシータってのを教えてもらいました。 新しい商品見たいですが、今、試しているところで、なんとなくいい感じですよ♪ ↓こんなブログもあるんで検討してみては? http://ameblo.jp/placita/

参考URL:
http://ameblo.jp/placita/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご紹介ありがとうございます。 ↓このブログ見てみました。 http://ameblo.jp/placita/ プラシータって塗るバストアップクリームなんですね。 アイドルご用達ってのも楽しみ。 それに↓このブログ、おみくじまであってオモシロイですね☆ http://ameblo.jp/placita/ 試してみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

土台が重要なので膝をついた腕立て伏せ等で大胸筋を鍛えてください。 女性の場合は目立つほどの見た目の悪い発達はしないと思います。 中肉中背の男ですが大胸筋を水泳で少し鍛えて、アンダー83cm、トップ93cmです。 女性の場合は70cm、76cmに8cmの上乗せでアンダー70cm、トップ84cmになりますが、男の計算通りにはいかないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ただ、あまり苦労したくないのが本音で。。。 すいません、せっかく提案頂いたのに。