• ベストアンサー

年末から年始にかけての大食い防止について

cayenne2003の回答

回答No.1

想定できる場面なので他人事ではないかも(爆) まあ水分もの、果物を食事前に食べて制限するしかないと思いますけどね 精神的に我慢することは辛いので、物理的に受け入れないことにしましょう

kaori_china
質問者

お礼

私も我慢し過ぎるとダメだと思うのですよね・・・ しかし食べすぎると絶対後悔の嵐が来るし(;;) 食前に水分をとるよう、心がけてみます。 ありがとうございました。