• ベストアンサー

RegClean proについて

RegClean proの注文をしてしまいました。 送金はまだですが、送金をしなければなりませんか? よくわからないので教えて下さい。 よろしく お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

自分の判断で注文して契約が成立したら、改めて「注文取消し」を行わなければ送金の義務は解除されません。 すでに、注文の時点で個人情報を入力してあるので、今さら寝たふりをするわけにはいかないでしょう。

hiroyukitakai
質問者

お礼

おかげさまで解約できなした。有難うございました。

hiroyukitakai
質問者

補足

注文取り消しの方法を教えて下さい。 当方パソコンの取り扱いは素人です よろしくお願い致します。