BigSurでi1Studioのチャートの色がおかしい件について

このQ&Aのポイント
  • SC-PX3V Mac OS Big Surを使用しているIntel MacBookPro13inch2020で、i1Studioのプリンタプロファイル作成用のチャートの色が明らかにおかしい症状が発生しています。
  • プリンタドライバとi1Studioは最新版を使用しており、同僚のM1Pro MacBookPro16inch Montereyでも同じ症状が発生しています。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

SC-PX3V Mac OS Big Sur

Intel MacBookPro13inch2020です。 BigSurにしたところi1Studioでプリンタプロファイル作成用のチャートの色が明らかにおかしいです。プリンタドライバ、i1Studioともに最新版です。 同僚のM1Pro MacBookPro16inch Montereyでも同じ症状です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

i1Studioは、MacのそのOSのバージョンはサポートされているんでしょうか。

minoltaro
質問者

補足