• ベストアンサー

アイドルと交際、結婚したい…

僕はNMB48の、あるメンバーと結婚したいです… どうすればいいんでしょうか? 裏方の仕事以外で教えてください。 どの種類の芸能につけばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jitan21
回答No.2

医者になり、裕福になる。 起業して、めちゃ金持ちになる。 しかも、体系維持におカネ使う。 それぐらいしたら、向こうから寄ってくると思う。 芸能。。だったら、矢沢栄吉とか稲葉さんとか あそこらへんの大物にならないと寄ってこないよ。 でも、君が、そういう人になれたら、よりハイグレードな 女性が寄ってくるだろうから。。 そこそこに金持ちになったら大丈夫と思うよ。 その芸能人。だって、有名違うし。知らんから。 今のうちかもですね。 がんばってね。

その他の回答 (1)

• sachi7283
回答No.1

それよりも、青年実業家になって、大金を持つ、大邸宅を建てる。 伴って出来た人脈で、そのメンバーを紹介してもらったらどうですか? モテるよー、青年実業家。 芸能の仕事についても、貧乏なら見向きもされないよ。