• ベストアンサー

アイドルと交際、結婚したい…

僕はNMB48の、あるメンバーと結婚したいです… どうすればいいんでしょうか? 裏方の仕事以外で教えてください。 どの種類の芸能につけばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.2

医者になり、裕福になる。 起業して、めちゃ金持ちになる。 しかも、体系維持におカネ使う。 それぐらいしたら、向こうから寄ってくると思う。 芸能。。だったら、矢沢栄吉とか稲葉さんとか あそこらへんの大物にならないと寄ってこないよ。 でも、君が、そういう人になれたら、よりハイグレードな 女性が寄ってくるだろうから。。 そこそこに金持ちになったら大丈夫と思うよ。 その芸能人。だって、有名違うし。知らんから。 今のうちかもですね。 がんばってね。

その他の回答 (1)

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

それよりも、青年実業家になって、大金を持つ、大邸宅を建てる。 伴って出来た人脈で、そのメンバーを紹介してもらったらどうですか? モテるよー、青年実業家。 芸能の仕事についても、貧乏なら見向きもされないよ。

関連するQ&A

  • NMB48メンバー

    NMB48メンバーは、卒業したら、 芸能界で言えば、どの種類の方と交際、結婚すると思いますか? 例:俳優やジャニーズやお笑い芸人などなど

  • アイドルへの医療サポート

    エンターテイメント業界の裏方にお詳しい方、教えてください。 AKB48や乃木坂46など大規模なアイドルグループのドキュメント番組や映画を見たとき、コンサートのバックステージに看護師が数人待機していて、体調不良や過呼吸になったメンバーや怪我をしたメンバーなどの手当てをしている場面をみました。 あの看護師は、AKSなどアイドルグループを運営する芸能事務所内の医務室所属の企業看護師(産業保健師)ですか? それとも、看護師派遣会社から派遣されたイベントナースでしょうか? 通常、サイトで募集されているイベントナースの仕事は、コンサートや握手会などのイベント会場の救護室に待機して、具合の悪くなった“来場者(ファンの方々)”の手当をする仕事です。イベントナースがメンバーの看護に当たることもあるのでしょうか。 私は看護師ですが、現在病院以外の転職先を考えています。 小さい頃から興味のあるエンターテイメント業界でがんばる方たちを看護の面からサポートしたいと思っておりますが、インターネットなどで検索しても情報がなかなか見つからず質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • なんであんたが芸能人と結婚前提に交際してんの?

    非常に腹が立ちます。地元の同級生が芸能人と結婚前提の交際をしています。 その芸能人は誰でも知って居る最近話題の超大手事務所所属です。 女性からしたらそんなところの所属タレントと交際しているのだから誰でも少なからず「はぁ?」と怒ります。 その同級生は小中の頃から不真面目で高校はどこの高校行ったか知らないし多分大学も行って居ないです。高校卒業してすぐ結婚して都心部に出たとかそれは嘘の情報とか情報が錯誤していて本当のことはよくわかりませんが交際していることは本当です。 その女同級生と交際しているタレントの交際疑惑が出たとき、特に気にもかけず、私はそこの事務所に特に興味もないのでふーんとしか思っていませんでしたが、すぐに同級生数人から「あの交際相手ってA(同級生)だよ」「Aが交際相手なんだって!」とLINEが着てびっくりです。 私は公立大学の中でも上位を言われる大学卒業して国家公務員になり、ここまでになるのに頑張ってきたのに結婚相手は好きな人とさせてもらえず親の選んだ人としか結婚させてもらえなかったのになんでロクに何も努力していない勉強もしてない、仕事も何してるのかわからないあいつがそんな高スペックと交際できるのかわけがわかりません。 他の同級生だって用キャラだったりするけどAは陰キャだったし、焼酎の頃なんて対して可愛くなくどちらかというとブな方でした。 それが成人式のときにみたらかなり美人になっていて、みんなで「あいつ整形したよね」としゃべっていたのですが、最近見つけたインスタを見るともっと綺麗になっていて小中の頃とは全くの別人になっていました。 もう30で、Aは結婚していないのか離婚したのか×1なのかわかりませんが私も周りの同級生も2年以上前に結婚している子ばかりなのにAは後から努力もしないで平然として生きてきてノコノコきたかと思ったら交際相手が芸能人と聞いて非常に腹が立ちました。 家にお金がないけど大学に行ったほうがいいから必死に勉強して公立大学に行き公務員になったのに親の選んだ好きでもない人と結婚させられた私は一体なんなの?それなのになんでなにもしてないAは芸能人と交際できるの?この世の中理不尽じゃないの?と怒りが収まりません。 他の同級生、特に女性はみんな怒っています。あいつが交際できるんだったら私たちだってそこの事務所のタレントと交際していたのにと。許せないです・ こんな理不尽なことがあっていいのですか? 元から私含めてほかの女同級生はAのことを嫌っています。だから余計に腹が立ちます。Aが交際できるなら私たちだって芸能人にアピールしてます。

  • 芸能人の交際や結婚で

    芸能人の交際や結婚をずっと引きずってるという方っていらっしゃいますか? 私は「山口百恵」さんの大ファンだったんですが,「三浦友和」さんを見るといまだに「憧れの人を盗った憎い奴」という目でしか見れません。 ちなみに交際宣言の時は本当に食事が喉を通らなくなり,部屋に貼ってたポスターは見られなくて全部引きちぎってしまいました。(爆)

  • アイドル

    AKB48やSKE48のメンバーで高校卒業したメンバーは大学等に進学せずそのままアイドルとして仕事を続けるのでしょうか? つい最近、疑問に思いました。 回答お願いします。

  • どうしてSMAPのメンバーは結婚しないのでしょうか?

    2010年1月10日現在、SMAPは木村拓哉以外全員独身ですが、なぜなんでしょうか?交際の噂は芸能ニュースでも取り上げられていますが、4人とも独身、というのは奇妙じゃないですか?仮にジャニーズ事務所が人気低迷の為に結婚を禁止している、としたら、木村拓哉だけが結婚しているというのもおかしな話ですよね。もうメンバーもいい年齢なのでそろそろそういった声が聞こえてきてもいい頃だと思うのですが…

  • 芸能界における縦関係

    よく芸能人がADや若手裏方(大道具さん等)を蹴飛ばしたり イジメたりするのを見かけますが、プロデューサーには ペコペコしています。ディレクターに関しては、その人次第の ようですが、イマイチ芸能界の上下関係がハッキリわかりません。 上記の3職以外も含め、芸能界はどのような格付けで 成り立っているのですか?

  • 乃木坂46 オーディション アイドル

    乃木坂46の1期生には、もともと芸能事務所入っていた人や芸能活動をしていた人が結構いるみたいですが、応募資格は特定のプロダクションに所属していない人だったと思います。 そのメンバーたちは、事務所に内緒で応募したのでしょうか? それとも、一般枠の他にコネ枠のようなものがあるのでしょうか?

  • アイドルグループのマネージャーの人数

    こんにちは。 アイドルグループについていくつか疑問があります。 例えば、メンバーが5人いるグループがありますよね。 その場合、メンバーひとりひとりにマネージャーがつくのでしょうか?それとも、グループ全体でひとりでしょうか? もうひとつの疑問は、私の好きなアイドルグループは、グループ活動の際(例えばTV出演やライブ、PV撮影など)、いつも周りに、たくさんのスタッフさんがいます。 マネージャーさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん以外の方々は、いったい何をされているのでしょうか?また、いつも何人ぐらいいるのか? 気になって仕方ありません。 質問が多いですが、まとめますと、 (1)複数人いるアイドルグループのマネージャーはひとり?それともメンバーごと? (2)いつもアイドルグループの周りにいる、マネージャー・スタイリスト・ヘアメイクさん以外の人たちは何をしている人?いつも何人ぐらいいるのか? です。 芸能関係に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 女は良いなぁ…

    女の子って良いですよね…楽しそうで… 僕はAKB系のファンなんですが、NMBが一番好きです。 そこで最近、思ってしまうことがあります…毎日胸がチクチクします… それは、自分も女に産まれてNMBに入りたかったな…と思うことです。 NMBのメンバーの、辛いことや楽しそうな事を含めて全部羨ましいです… こんな事を思うのは僕だけですか?