• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の性欲)

女の性欲についての考察

face916の回答

  • face916
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.14

こんにちは、色々な意見がありましたが・・・結構慎重派が多いことには驚きました。自分は50過ぎですが経験としては、あまり考え過ぎず他人の意見に頼りすぎず、自分の気持ちを大切に自己責任で楽しめば良いと思います。人生は一度だけですから、過度の心配や能書きたれてストップするのは子供が出来てからにしましょう。昔の男は脳で考える前に下半身が先行してました。 今の男子は考えすぎ・・スマートだがこれが少子化、人口減少に繋がってます。  人間、所詮動物 理性が多少無いほうが良い場合も多々あります。

karinto77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれませんね。 自分の気持ちに正直になってみます。

関連するQ&A

  • ピルの服用と性欲の関係について。

    はじめまして。22歳、♀です。 最近、避妊のために、マーベロン21というピルを飲み始めました。 そこで気になるのが、ピルを飲むと性欲が低下するという話を聞いた事です。 私自身、結構性欲は強い方だと思うのですが、避妊のために飲んだピルで性欲がなくなるとしたら、なんだか意味がない気もします。 また、性欲がなくなるというのは、「セックスをしたくなくなる」という事なのでしょうか。それとも、濡れなくなる、感じにくくなるなど身体的な変化もあるのでしょうか。 教えてください。

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 女の性欲

    私は20代後半の既婚者なのですが最近すっかり性欲がなくなってしまって主人が頼むから昔のお前を取り戻してくれーと悲痛な叫びをあげるので相談に来てしまいました。私自身はそんなにはっきり言って悩んでないんですけど主人は切実なようです。とは言っても週に1回は必ずするんですけど、前は主人が私より若いこともあり毎日とか一日おきでした。出会った頃は私の性欲も結構あったんですけど、最近は自分で求めていくと言うことがなくなりました。子供も生まれたしマンネリも原因にあるかなとは思いますが、このあっさりした性欲のなくなり方にちょっと自分でも驚いています。こないだどこで聞いてきたのか「女の性欲は29くらいで一回どーんと落ちてなくなって30に入ったらまたあがってくるらしい」とかもっともらしい話を言い出したんですがほんとにホルモンのバランスとかでそんなことあるんでしょうか?私もなんとかなるなら気持に答えてあげたいんですけど・・自分の身体からすっかり性欲が消えちゃったって感じなんです・同じような悩みを持った方や専門的な事がわかるかた。堅苦しくなくていいので助言いただけたらと思います。お待ちしてます。

  • 女の性欲

    26歳の女です。 性欲はもともと強かったのですが、最近ひどいです。家に帰ってベッドに寝転ぶともうムラムラして毎日オナニーしています。今は彼氏いません。「中学生男子」を経験したことないのですが、今の私それに近いんじゃないかと思うほどです。 我慢しよいにも我慢できないんです。かといってセックスは好きな人とじゃないと感じません。 性欲を抑えたいです。同じような思いの経験がある方、そしてなんとか解決法を見出だしたことのある方は、なんでもいいので対策法を教えてくださいm(_ _)m

  • 女ですが、性欲が強過ぎて困っています。

    昔から自分の性欲の強さにはほどほど困っていたのですが、特に最近(20代)になって更に増しているように思えてとても困っています。 自分には恋人が居るのですが、彼はあまり性欲が無いらしく「イチャイチャするだけで良い」との事でSEXにあまり積極的ではないようです。私は私で、触られるとその分モンモンとしてしまうので欲の捌け口が見当たりません。 毎回私が誘うのですが、女性側ばかりが求め過ぎると男性は性欲減退をきたす恐れがあると聞きました。やはり、基本的に自分より性欲旺盛な女性に対しては欲情しにくいのでしょうか。 彼は少し早漏気味?なのですが、彼と少しでも長く繋がっていたいので「もう少し待って」と毎回のようにお願いしてしまい、自分本位に出来ないSEXは面倒=SEX嫌い?にさせてしまっている気がします。 当たり前ですが、行為が気持ちいいというだけでなく、彼としているという事にとても幸せを感じるので、他の人で埋め合わせをしようとは思えません。 しかし自分が元々ACである事も関係しているのか、本当は1日に何回でもしたいです。 このままでは、いつか性の不一致で遅かれ早かれ問題が起こりそうでとても不安です。 どうにかして折り合いを付けたいのですが、良い方法が見当たりません、性欲減退の薬など良いアドバイスがあれば是具宜しくお願いします。

  • ピルと性欲

    今年の7月から約三ヶ月間ヤーズという名前のピルを服用しています。 医療目的で一年前から別のピルを服用していたのですが、にきびができるなど体に合わなかったのでやめ、また今年の夏頃から生理痛が私生活に影響を及ぼすほどになり、新しい別の種類を服用しました。最初の頃は前回のほど副作用はなく、スムーズに飲めていましたが、最近やたら情緒不安定になり性欲が愕然となくなる一方です。感度がさがったと言いますか・・ ぬれにくくなってしまいました。 もともと医療目的で始めたのですが、避妊効果もあるときいたので、安全に彼氏とこれから性生活を楽しめると思ったはいなや、今ではそれが苦痛となってしまいました; 彼氏といても、その気にならないのです。 現在、21ですが、私の性欲はとんでもなくたくさんあったのですが(それはもう、隣に男性がいたら襲いたくなるほどのものでした。)逆に私は他のことに集中できるので、すがすがしいのですが、彼氏が落ち込む一方です。 以前ピルをやめて半年くらいは生理痛もおさまって飲まなくても大丈夫な状態を維持できたのですが、 しばらく様子をみてピルを止めたほうがいいでしょうか? ピルを飲んでいても性欲が戻る場合はあるのでしょうか?

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 性欲が無くなった彼

    私は30代彼は40代です。 付き合って約3年!自分で会社をやっているので 前から忙しい人ではありましたが、ここ最近は更に忙しく 金銭面でも大変らしく、そして次から次へと忙しくなるような 事が起きるらしく、精神的に疲れているのが良く分かります。 その為に、エッチも減ったので、何度か誘って見たのですが、 「精神的に疲れてて今全然性欲がわかないんだ」と言われました。 あまり誘うとプレッシャーになると思い、普段一緒にいる時は とても仲良しなので(スキンシップもあります)エッチの事には触れずに今もいます。 けど・・・なんだかんだでもうしなくて3ヶ月経ちます。 私も生身の女なので、ちょっと寂しいなと感じてきています。 性欲がわかない=女として見られてない様な気がしてきちゃって なりません。仕事で忙しいのはこれからもずっと続くと思います。 って事はずっと私は我慢しなきゃならないのでしょうか? 結婚も考えているのですが、最近は少し不安です。。。 同じような経験なされた方いませんか? 男性、女性の意見がお聞きしたいです。 私はこのまま彼の性欲がわくまで待つしかないのでしょうか?

  • 性欲が無いと言われました

    私は30代彼は40代です。 付き合って約3年!自分で会社をやっているので 前から忙しい人ではありましたが、ここ最近は更に忙しく 金銭面でも大変らしく、そして次から次へと忙しくなるような 事が起きるらしく、精神的に疲れているのが良く分かります。 その為に、エッチも減ったので、何度か誘って見たのですが、 「精神的に疲れてて今全然性欲がわかないんだ」と言われました。 あまり誘うとプレッシャーになると思い、普段一緒にいる時は とても仲良しなので(スキンシップもあります)エッチの事には触れずに今もいます。 けど・・・なんだかんだでもうしなくて3ヶ月経ちます。 私も生身の女なので、ちょっと寂しいなと感じてきています。 性欲がわかない=女として見られてない様な気がしてきちゃって なりません。仕事で忙しいのはこれからもずっと続くと思います。 って事はずっと私は我慢しなきゃならないのでしょうか? 結婚も考えているのですが、最近は少し不安です。。。 同じような経験なされた方いませんか? 男性、女性の意見がお聞きしたいです。 私はこのまま彼の性欲がわくまで待つしかないのでしょうか?