• 締切済み
  • 暇なときにでも

マークX 130系 ヘッドライトについて

マークX130系の純正ヘッドライトはやはりハロゲン仕様なんでしょうか? HIDバルブを付けたいのですが、フォグランプ同様にHIDキットを付けないと駄目でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

>マークX130系の純正ヘッドライトはやはりハロゲン仕様なんでしょうか? Fパッケージ以外なら、ヘッドランプのロービームはHIDです >HIDバルブを付けたいのですが、フォグランプ同様にHIDキットを付けないと駄目でしょうか? 今の車がハロゲン電球なのかHIDなのか、ご自身では判らないのですか? ハロゲン電球をHIDに交換したいのなら、当然HID変換キットを付けないとダメですね