• ベストアンサー

漢字の読み方を教えてください。

添付ファイルの漢字の読み方を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TANUHACHI
回答No.3

「収斂理論」=「しゅうれんりろん」と読み、「収斂」は物事が一つにまとまることを意味します。一般的には余り使われない言葉ですが、学問の世界などでは使われている言葉の一つです。

doramoku
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 丁寧な解説までしていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2
doramoku
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 リンクも貼り付けてくださって、ありがとうございました。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

字が読めません。かすれてしまって。