• ベストアンサー

うつと診断されたばかりなのに

greeeen_tの回答

• greeeen_t
回答No.2

何故医師の言うことに従わなかったのですか?3ヶ月と言われていたのにまだ半月じゃないですか… 精神的な病において、早まった自己判断は禁物です。 例えば暫く(2~3ヶ月)調子がいい場合でも、だからといって元の生活にすぐ戻っていいとは思いません。 風邪ではないのですから…療養しよう、治そうと決めたのなら、お子さんの為にもしっかり十分に休みましょう。

noname#150783
質問者

お礼

子供のためなんですよね。 自分勝手でした。 ありがとうございます。