• ベストアンサー

高度表示機能付きのカーナビは?

ソニーのnav-u NV-U97V という機種は高度表示をさせることができますか?・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U97V/ こちらのページの中程に、「より詳しく、わかりわすい地図表示」と言う欄があります。 その欄の中に、「標高の変化をグラフ表示」と言う項目があります。 その項目をクリックすると、その時のナビ画像が見られます。 それを見ると、ナビガイドの道の高低をグラフで表し(TVでマラソン中継の時に見られる様な高低表示)、同時に標高も表示するようです。