• ベストアンサー

SONY nav-vかSANYO NV-SD200DTか?

お尋ねします。 SONY nav-vかSANYO NV-SD200DTか?この2機種で購入に迷っています。 質問は ・地図のデーターは書き換えできますか? ・車から外し、徒歩でも使えますか? ご使用のみなさま意見を聞かせてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57427
noname#57427
回答No.1

SONY Nav-U2を使ってます。 ・地図のデーターは書き換えできますか? できます。しかし、書き換えデータが出る前に新機種が出るという噂も・・・(実際、Nav-U1の書き換えデータは出てませんが、U2が発売されてます) ・車から外し、徒歩でも使えますか? 使えます。ただし、加速度センサー等の「ポジションプラス」は働かず、GPS測位のみになります。 ナビ性能は高いです。並行する国道と高速などは間違うこともありますが、その他では現在地がずれたことはありません。

ankatetu
質問者

お礼

有難うございます。 購入の参考になりました。