• ベストアンサー

ゴリラ ポータブルナビ

皆さんのご意見聞かせてください! SANYO ゴリラ ポータブルナビを購入したいのですが、候補が2つありなかなか決められません。 お勧め、その理由を教えてください。 NV-SD 700DT NV-SB 510DT の2つで迷っています。 お願いします!

• Zues
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaaki509
回答No.1

違いは 【 】 です。 NV-SD 700DT 4GB・【7v型】・ワンセグ予約録画・【FM多重 VICS内臓】・MP3/WMA NV-SB 510DT 4GB・【5.2v型】・ワンセグ予約録画・【バッテリー内臓】・MP3/WMA 詳しい内容はホームページ参照して下さい。  http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/index.html   性能的には、NV-SD 700DT>NV-SB 510DT ですね。 カーナビとして使用するならVICS内臓と画面の大きさは大きな差かと思います。(車の大きさにもよりますがね)  

Zues
質問者

お礼

とても分かりやすく説明して頂き、ありがとうございました!