• 締切済み

カーナビ GORILLA NV-SD585DTについて

GORILLA NV-SD585DT についての機能を教えて下さい。 何年も前に同じゴリラの7inモデルDVD機をもっていました。今回この機種へ買い換えを希望しています。SDカードで使用するらしいのですが。 (1)地図が更新された場合はどのように対応するのでしょうか?DVDなら最新版DVDを購入しているのですが、この場合はSDカードを新たに購入する?? (2)ナビ時以外の通常表示時でも、自分で登録したアイコンと名前は表示されますか? (3)通常表示時のヘディングアップ機能(進行方向が上)はできますか? (4))ポータブルらしいのですが、取り外して家庭に持ち込んで100Vコンセントで使用する事は出来ますか?

noname#106746

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.1

(1) http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/sd82g.html このような専用SDカードの更新地図を使用するようです。 (2)登録地点の記号は確か表示されるはずです。 (3)できます。 (4) http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sd585dt/op.html オプションでACアダプタがあります。 最初からオマケで1つついてきます。

質問者

お礼

ありがとうございました。このナビに決めます。