• ベストアンサー
  • 困ってます

ポータブルカーナビ

カーナビの購入を検討しています。ソニーのNV-U2と、ミニゴリラNV-SB250DTはどちらがお奨めでしょう? 詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今のカーナビの利点は、地図がわかるのはもちろん、VICSで渋滞を回避できるという点です。 そういう観点からしますと、VICSをオプションで付けれるSONYをオススメします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

機能ならゴリラ、価格ならsonyです。おこのみで・・・ http://homepage.mac.com/eijiiio/2Memo/200710nvu2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!