• ベストアンサー

ポータブルカーナビ

カーナビの購入を検討しています。ソニーのNV-U2と、ミニゴリラNV-SB250DTはどちらがお奨めでしょう? 詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshite
回答No.2

今のカーナビの利点は、地図がわかるのはもちろん、VICSで渋滞を回避できるという点です。 そういう観点からしますと、VICSをオプションで付けれるSONYをオススメします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

機能ならゴリラ、価格ならsonyです。おこのみで・・・ http://homepage.mac.com/eijiiio/2Memo/200710nvu2.html