• 締切済み

デジキャラットにょ

レンタルショップにいってもDVDはレンタルされてなくて、あったとしてもビデオテープなんです。 DVDはレンタルされていないんですか?

みんなの回答

• nagiha
回答No.1

お店によりますよ!! 大体はレンタル専用として出ていればどこのレンタルショップでも出るのですが、出ていなければ出る確率は低いです。 レンタル専用でなくてもメーカーなどの許可を得ておくお店もあります。(人気作のみですけど・・・)

natu213
質問者

お礼

そうなんですか。 探してみるしかないですね。 ありがとうございました。