• ベストアンサー

ノートPC 十字キーの操作

ノートパソコンを使用しています。 IE上で十字キーの上下を押すと、 ページアップとページダウンを押したように 大きく動作します。 以前は少しずつスクロール?してたのに… どこ探しても解決しませんでした。 誰かご教示願いますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

IE「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「ブラウズ」「スムーズスクロールを使用する」にチェック付ですか?(ちなみに私のはチェック付きです) (参考) Firefoxでは「ツール」「オプション」「詳細」「一般」「アクセシビリティ」「ページ中の移動にカーソルを移動する (キャレットブラウズモード)」のチェックを外してオフ。

参考URL:
http://measy.blog27.fc2.com/blog-entry-253.html#more
maya_a-
質問者

お礼

解決しました!!!!!! ほんまにありがとうございます!!!!