• ベストアンサー

メールの理由は?

greeeen_tの回答

• ベストアンサー
  • greeeen_t
回答No.2

もし彼女がいれば、自分が都合がつかないからといって他の女性と旅行に行くのを許すとは思えないので、彼女はいない可能性が高いかなと思います。 友達に関しては、貴方を含めた友達みんなに連絡した結果いつも貴方しか都合がつかないだけかもしれないので、一概には言えないかと思います。 それにしても毎回というのはやはりよっぽどだと思うので、貴方が奢ったりしていないのなら、少なくとも貴方のことを人として好きなんだと思います。 恋愛感情を持っている可能性もあるにはあるかと思いますが、そこまで言い切る程の判断材料も無いので、あまり推しかねます。

ajajta
質問者

お礼

ありがとうございます。同性の友達です。