• 締切済み

名探偵コナン あの方の存在

私が思うに歩美ちゃんだと思います。 青山先生は阿笠博士ではないと言っているし、 歩美ちゃんもアポトキシン4869を飲んで体が縮み コナンの側にいて様子を伺っているのではないでしょうか。 歩美ちゃんだけがぶりっ子過ぎます。 子供のふりをして変なぶりっ子になったと思います。 どう思いますか

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

取り合えず、何度も映像化されていて…実の所、声優さんを正式に 当てていないキャラと公式には、出てるので…歩美ちゃんでは無い と思います。(とか発表しといて?劇場版ではシッカリと喋っていた) さぁて…本当のところは、どうなんだろう…

noname#150695
noname#150695
回答No.1

そんなこと言ったら光彦や元太も非現実的ですけどね 今のところジェイムス・ブラックが有力ではないでしょうか