• ベストアンサー

依存心をなくすにはどうしたらいいでしょうか

noname#157261の回答

noname#157261
noname#157261
回答No.12

参考までに 共依存も依存のうち 依存者の世話をすることに依存する 親の顔色伺うのも いい子でいようとする共依存なのかも 人の心は一言で表せない、そして日々変化する ゆきちゃんはポジじゃないから 深くは考えないでね 考えるとおかしくなるから ただ今の自分の気持ちがわかれば でもそれが難しいのかな(照)

0113yuki
質問者

お礼

日々感謝しております!! 本当に。 今回は、共依存って言葉を知れたこと 自分がそうかもってこと それが分かったって すごいもの得たよね。 そう前向きに考えます。