• 締切済み

ミクの曲

shiki932の回答

• shiki932
回答No.1

沢山あります。 ボカロいいですよね! ミクの曲で特に好きなのは ・トップシークレット ・ラジカル男女の唄 ・初音ミクの消失 ・ローリンガール ・え?あぁ、そう。 ・リンネ などなど… まだまだありますが。 聞いたことあったら ごめんなさい<(_ _)> ちなみにボカロPでは すこっぷさんが ダントツで好きです!

ginnsann
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 最近ミクにハマってまして・・・ 参考にさせていただきます^^