• 締切済み

「日本人、地震で死んでください」韓国人男性投稿映像

hell-smashの回答

回答No.3

韓国の国民性は一言で言えば「しつこい」です。伊藤博文を暗殺した「安重根」なんて、100年経った今でも「英雄扱い」ですからね。韓国人の頭の中は「日本に侵略された」という恨みつらみばかり。日本政府は事実を認め、韓国と国交を回復させ、韓国側は「戦争賠償の放棄」を明言してるんです。今の韓国の経済成長も日本の多大な支援があったからですよ。 しかし現実から目を反らし、昔の事ばかりほじくりかえして、あぁだこうだと反日に走る。その一方でジャパンマネーを獲得すべく「KARA」やら「少女時代」やら「ペ・ヨンジュン」なんかのスター達を日本に派遣する。日本がそんなに憎たらしいなら、そんな奴ら、日本に寄越すな。 子供に反日教育をしてるのは間違いないですよ。日本政府も外務省も弱腰だから、強気に出ない。だからのさばる。ストーカーより性質が悪いですよ、本当。

関連するQ&A

  • 日本はそろそろ韓国に対して、勘弁してやったらどうか?

    日本はそろそろ韓国に対して、勘弁してやったらどうか? 日韓併合100年目の今年、管首相による談話が発表されました。 私はこのニュースを見て、「これで韓国は反日政策をやめれなくなったな。」という思いを持ちました。 もし、100年目の今年、談話を出さなければ、これ以降、談話が出ることなどないでしょう。 しかし、100年目に談話を出したということは150年目、200年目と節目、節目に談話を発表するということだと思います。 そのたびに韓国はなんらかの発表し、韓国国民の世論も激しく揺れ動きます。 韓国は永遠に過去の歴史に縛りつけられるのです。 現在、周りを見渡してみれば今だに反日政策を取っているのはほとんど韓国だけになってしまいました。 戦争を体験した人達がこの地球上からいなくなった、21XX年、「日本は悪いことをした・・・。」 などと言い続けていたら韓国は世界中から馬鹿だと思われます。 日本の贖罪意識は常に韓国(朝鮮)に対してのみ発揮されます。 日本統治が朝鮮より長い台湾や賠償金を払ったアジアの国々には発揮されません。 幸運にも韓国を除くアジア諸国は過去に縛られることなく未来志向で政治、経済や人々の意識も発展していっています。 日本はいつになったら韓国を歴史の足枷から自由にしてやるのでしょうか?

  • 在日コリアンって、韓国?北朝鮮?

    在日コリアン(名称はいろいろあるようですが)について勉強しているのですが、定義がいまいちつかめません。 「韓国籍」と「朝鮮籍」があり、「北朝鮮とは国交を持たないため“北朝鮮籍”というものはない」そうですが、これは北朝鮮人はいないという意味とは違うのでしょうか… ある本に朝鮮学校について書いてあり、 「朝鮮学校の卒業生には大学を受験する資格がなかった。これを改善する政策がとられようとした時、北朝鮮拉致問題が表面化し、北朝鮮に対する日本人の世論が一気に硬化して国民の理解が得られないと判断されたためこれは中止になった」という内容がありました。 もし在日コリアンが韓国人のみなら、こんなことは起こりませんよね? 逆に韓国人は関係なさそうなのに被害を受けるのが不思議に思ったりもするのですが、朝鮮学校には韓国人と北朝鮮人両方いて「在日コリアン」として一緒に扱われるのですか? 初心者の私にはよくわからないので、わかりやすく解説していただけたらありがたいです。   

  • どうしたら韓国を好きになれますか?

    反日を国是とする韓国。長年に渡る強烈な反日政策、反日運動を見ていて韓国が嫌いになりました。 韓国民が時の指導者に抑圧されている頃は韓国民の中に親日派の人も多くいて、私も韓国に好感を抱いていた、そういう頃もありました。 しかし、朝日新聞が従軍慰安婦のキャンペーンをやり始めた頃から、韓国における反日政策で異様な光景を見るようになりました。 余りの異常さに、その頃から嫌韓になっています。 どうしたら韓国を好きになれますか?

  • 在日韓国・朝鮮人が、日本人と共生したがっていると思いますか?

    鳩山首相は、「外国人との共生」をスローガンに掲げていますが、この”教えてグー”のさまざまな質問を読んでも(ヤフー知恵袋を読んでも)、在日韓国・朝鮮人が、日本人と共生するつもりがあるとは思えません。 偏った反日思想を持ち、しかも、それを日本人に押し付けています。 民主党政権は、社会主義政党だから、外国人(中国人、朝鮮人)が好きなわけですが、在日のほうには、日本人と共生するつもりなどないように見えますが、いかがですか?

  • 韓国の反日教育とはどういうことを教えてるんですか?

    韓国は反日を国是としており、小さい時から学校でも反日教育をしてると 聞きましたが、その反日教育とはどういうことを教えてるんですか? また、サッカーの日韓定期戦を韓国から提案されてるというようなことも 聞きましたが、韓国としてはサッカーを通して反日を徹底させる政治的な 意図があるようですので、このようなことをやるのは日本としてはあまり いいことではないような気がしますがどうでしょうか。

  • 韓国人は南北統一を望んでいるのでしょうか?

    今のムンジェイン大統領は反日一色かつ朝鮮半島統一を強く望んでいますよね。 (反日親北というのでしょうか) このムンジェイン大統領の支持率はかなり高いとニュースで聞きました(約50%)。 反日政策や発言が支持率を後押ししているとは思いますが、支持率が高いということは政策(朝鮮半島の南北統一など)を支持しているということになりますよね。 タイトル通りなのですが、韓国人は朝鮮半島南北統一を望んでいるのでしょうか? 金正恩は望んでいると思います。仮に統一したら韓国人の生活は、より一層厳しくなると思うのですが。。

  • 竹島領有放棄! 民主党衆院政治倫理審査会会長

    菅首相の政策ブレーンである、衆院政治倫理審査会会長民主党土肥隆一氏。 韓国国会内で「独島(竹島)の領有権は、韓国にある。日本政府は、誤った領有権主張を放棄すべきだ」と声明をだしていました。 そういえば、菅政権は「韓国・北朝鮮及び在日コリアンに異常に拘りを持っていますよね。 前外務大臣は、拉致問題解決よりも北朝鮮との国交正常化を優先していましたし・・・。 民主党鳩山政権では、尖閣諸島領有権放棄を鳩山首相自ら首相官邸で述べていました。 「尖閣諸島の領有権は、決まっていない。関係各国と、領有権について協議したい」 2番が好きな?台湾系元水着モデルも「尖閣諸島は、台湾固有の領土だ!」と発言しています。 (非難を受けて、直ぐに発言撤回) そして、今回の菅政権首脳による尖閣諸島放棄宣言。 菅首相の政策ブレーン会長ですから、当然菅首相も了承済みでしよう。 残るのは、北方領土。 民主党首脳または所属議員で、既に「北方領土放棄」を宣言している政治家は存在するのでしようか?

  • 在日韓国朝鮮人と在日中国人について

    在日韓国朝鮮人と在日中国人は本当に反日ですか? よろしくお願いします。

  • 「在日韓国・朝鮮人」を英語でどのように訳しますか?

    今、英語でレポートを書いているのですが、 「在日韓国・朝鮮人」を英語でどのように訳せばいいのか、 わからなくて、困っています。 帰化しておられない在日韓国・朝鮮人の方たちを どのように英語で表せばよろしいのでしょうか? 最近、コリアン・ディアスポラとか、ザイニチと言う用語を 使う場合もあるようですが、 それ以外の訳し方を教えていただけたら、と思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • 韓国が反日国家でなくなる日が来ると思いますか?

    韓国は、国民をまとめ、政治の不満を外に向けるために、反日政策を採り、反日教育を行っています。 韓国が、この反日政策、反日教育をやめる日が来ると思いますか?