• 締切済み

原子力発電って...

発電する現場を掃除する人がガンになったり、 求人にホームレスの方を使うというのは本当なのでしょうか?

みんなの回答

• kusirosi
回答No.2

水力発電でも太陽熱発電でも、 メンテ担当者が在職中退職後 ガンになることは、よくあるので、 原子力発電が癌の原因とはいえません。 ・求人にホームレスの方を使うというのは本当なのでしょうか? 住民票の写し、出せない人は、雇用できないので使えませんよ\(^^;)...

• ulti-star
回答No.1

>発電する現場を掃除する人がガンになったり、 放射能で遺伝子が傷つけられます >求人にホームレスの方を使う 月給100万、どうせガンで早死にするなら元から早死にする人を採用するという東電の発想