• ベストアンサー

photo book

母の誕生日に 写真&メッセージでフォトブックをプレゼントしたいと思っています。 キムラヤさんには 写真だけのフォトブックはありますが メッセージが 入らないのです。 自分で作成する方法、又はフォトブックを作成してくれるところがあれば 教えてください。 宜しく御願いいたします。 森山

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

フジフィルムのフォトブックを利用したことがありますが、自由に文字を入れられましたよ。 ご質問内容とは関係ないですが・・・書かれている名前、ニックネームですかね? 個人宛にメールするときとは違い、インターネットでこのようなサイトを利用するときには、本名を名乗る必要はありません。というか名乗らないほうがよいです。 不意に悪用されるかもしれないことを常に意識して、自分が誰か特定されないように注意しながら利用することをおすすめします。

Hiroko4959
質問者

お礼

ありがとうございます。 名前の件 つい通常メールの癖で。。。 以後気をつけます。