• 締切済み

恋のあきらめ方…

お久しぶりの方はお久しぶりです… 私には今好きな人がいます…しかし絶対告白してはいけない相手です... 相手のことは詳しくはいえませんが伝えちゃいけないんです…。 数ヶ月前にこの気持ちに気づき、やっと気持ちの整理をつけて、うまく意識しないように自分の好きな趣味などに打ち込もうとして忘れかけていました。 しかし昨夜急に思い出してしまいました。 だめよあきらめなきゃだめよと何度も言い聞かせても、 その人と両思いになれたらなどと考えてしまいます…。 こんなことを何度も考えてしまう自分が憎いですし、辛いです(´;ω;`) 話しそれてしまうかもしれないですが私はあるアイドルの方のファンです。たぶん恋愛感情じゃないと思います…でもその方の笑顔みたりするとほっこりします。 そのアイドルの方とはいつかお話してみたいなあと思いますが無理な夢です…。 そのアイドルのことを考えていれば忘れることができますが、離れてしまうと考えてしまうので余計辛いです…。 今まで男性とまともに話したことがない自分に甘いのかとも思います…視野が狭いんだと…。 親とは仲が良くないのでその分親戚や友達とかの前だけは明るくなれます… どうしたらいいのでしょうか(´;ω;`) 妄想強化ちゃんって某所で言われてしまいまして…こんなやつですいません…

みんなの回答

• deisu1
回答No.1

初めまして。こんばんわ。22歳の女でdeisu1と申します。 質問、拝見しました。お辛そうですね…。 わたしも以前、好きだった男性がいまして、まあ玉砕したわけなんですが、 今でもお見掛けすると、(ああ、あの背中に飛び付きたい…)とか思っていて、我にかえって、 いけないいけない、もう駄目なんだと自分に言い聞かせます。 辛いですよね、夢とかに出てきたり、あの人の彼女になる人、羨ましいな~なんて思っちゃったり…汗 でもね、こんなに好きなのに、どうして振り向いてくれないの?というときは、 (あー、きっとこの人と両思いになっても、上手くいかないのかな…)と 思うようにしています。 大丈夫!きっと自分にピッタリなお相手が現れるはずです♪ 違ったら、大変失礼なのですが、文章を拝見して…まだお若い方ですかね? 社会人になっても出会いはあるし、友達の紹介とかいくらでもありますよね☆ あと、わたしはアイドルではなくて、2次元(アニメや漫画)が大好きなのですが、 彼らはまた別格で、見ているだけで幸せなのです(´ω`*) 偉そうに、長々と失礼致しました。 お互いに頑張りましょうね♪ 良縁に恵まれますように。

cloverwhitelily
質問者

補足

ご回答ありがとうございます>< >(あー、きっとこの人と両思いになっても、上手くいかないのかな…)と思うようにしています。 なるほど・・・確かにそれをちょっと考えるようにしたほうがいいのかもしれません…そうすればすぐはつかないかもしれないですけど諦めがつきそうです。 はい。私は高校生です。 私もアニメとか漫画が大好きで、アニメや漫画の男の子と女の子を見ているだけで幸せです(*´ω`) きっといつか言い人に出会えると信じてがんばりたいと思います><