• ベストアンサー

筆記体を訳してください

この筆記体をアルファベットにおこし、訳してください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.4

Really nice, have fun with it  「とてもいい、楽しんで     Tell me if you like it                気に入ったら言って I'm back from work Sunday  日曜には仕事から帰る(怒ったような顔文字)」      何かをあげて、それが気にいればよかった、私は(腹が立つが)日曜も仕事           の様な感じです。訳しているときは原文が見えないので、間違っているかも知れません。

Abcdefgh123
質問者

お礼

回答ありがとうございました 助かりました

その他の回答 (3)

noname#186980
noname#186980
回答No.3

日曜日に何かする予定を約束して、それを反古にしてしまいました?

Abcdefgh123
質問者

補足

してないはずです。 何故そう思ったんでしょうか? 明日図書館行ってくるー(昨日の会話)。(今日の会話)今日なんの本借りた?。今日はなになにを借りたよー。という会話の次にこれが送られてきたんですが、、、

回答No.2

見えません  

Abcdefgh123
質問者

お礼

見えません。というより表示されてませんね。エンコードに失敗したみたいでした

• marbleshit
回答No.1

どこですか?

Abcdefgh123
質問者

お礼

ありがとうございました

Abcdefgh123
質問者

補足

画像を貼ったつもりなんですが、エンコードで失敗してるみたいです。 これです http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=0354281536.jpeg