遠距離恋愛中の浮気不安、彼の行動に疑い

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛をしている際に、彼の行動に不安を感じています。
  • SNS上で彼との関係に関する投稿やメッセージを見かけ、彼との信頼関係に疑問を抱いています。
  • 彼の家には他の女性からのプレゼントがあり、また彼の行動と一致しない電話記録が見つかりました。疑念を抱えている状況で、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛をしていますが、浮気しているか不安です。

彼と付き合って3ヶ月程です。 12月にTwitterで彼によく好き好きメッセージを送る女の人がいました。 最初は彼は知らない人なので私も笑ってみてましたが、 たまに「あなた(彼)に今度○○渡しに行こうか?」などのツイートがあり、 DMで彼が「自分(彼)のこと知ってるの?」と聞いたらしく、 その女の人が彼の同級生でした。(文おかしくてすみません。) それから彼の家にその女人らしき人からドアノブにプレゼントがかけてあったり、(捨てるといい捨ててない。燃やすとかいい多分使っていると思う。) 2月にあって一緒にいたとき彼に電話がきててでなくて、その電話をかけてきた人の表示名は男性でしたけど、 帰ってからその女の人のTwitterをみたら 彼が電話なってる時間と同じぐらいの時間に 相方が電話でない とかのツイートがありました。 彼はその人は職場の人で彼女くるっていったら何度もかけて嫌がらせするんだよーなどと言ってました。 Skypeで通話して彼が寝てる時、彼の電話がなってて、私もならしてみました。 その時あの女の人のツイートで、相方がさっきかけてくれたのにでれなかった(その時私はご飯) などもありました。 彼はそれは偶然などといいます。 これは私の疑い過ぎでしょうか。 疑いたくないです。信じたいです。何事も気にしてしまう自分です・・・。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

50代 男性です。 確かに「文おかしくてすみません」 いまいち分かりにくいです。 (o^v^o) で・・実は僕も若い頃遠距離恋愛してました しかし駄目でした 原因は会いたいときに会えない 信じたいときに信じられない 人間ってあって話をする 相手の顔を見て 目を見て 表情を感じてと 口だけじゃなく色々なところからお互いの感情を得てるのだなと感じました。 今の貴女には 疑いすぎです 相手を信じてあげましょうとアドバイスします。 とにかく信じられないと遠距離は成り立たないのです。  お互いに信じあえれば良いのですけどね   頑張って下さい。

tp002xyz
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でも疑い過ぎとわかっています。 ゆっくりになりそうですが彼を信じていきます。

その他の回答 (1)

  • mona0505
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

こんにちわ♪ 遠距離なんですね。 遠距離はホント難しいです。 会えないから凄く気になちゃいますね。 何に対しても疑いの目を向けちゃうのはすごく分かりますよ。 私も遠距離です。あなたと同じですが違う所が・・・ 嘘はつかないですよ。離れてるからイライラもあります。 TELで喧嘩もしますけど私はTEL切った後メールで誤ります。喧嘩もずっとじゃ落ち着かないでしょ? 今はお互い必要です。でもやっぱり心配ですけどね・・ 付き合いだして3ヶ月ですよね? これからまだ続けてるともっと悲しくて辛いですよ。 年に何度かお会いするの?TELだけ? 本当はお会いしてはっきり彼の気持ち聞いてあなたがはっきり決めたらいいのじゃないかな? TELやメールじゃわからないでしょ? あなたが居ないから寂しいかも分からないですけど、女性の影があるのは本当でしょ? 今はっきりした方があなたは深く傷付くのが防げると思います。 いつも近くにいる彼の方がいいじゃないですか?(私もそうなればいいのですけど) お互い気持ちも違いますよね。 ごめんね。私も本当は不安なんですけど・・・ 回答になってないかも><;

tp002xyz
質問者

お礼

1ヶ月に1度会ってます。 初めての恋愛だし、遠距離です。 恋愛には不安がつきものなんですかね。 その女の人のことで2,3回以上はなしたんですが、違う違う偶然でおわってます。 自分が人を疑ってしまい、周りに信じれる人がいないというか・・・。 自分が成長しなければなりませんね(;´Д`) アドバイス有難うございました。

関連するQ&A

  • Twitterで友達を作ること(距離感)について

    ツイッターを始めて2カ月なのですが、仲良くなりたい相手に限ってツイート(更新)の頻度が低かったり、自分は夜しかツイッターをやらないのに相手は早朝にツイートしているみたいでTLが合わなかったりします。皆さんそれぞれライフスタイルが違うのは分かるんですが、相手の次のツイートが更新される前にこちらから@~で発信するのは、まだ友達でもないのに押しつけがましい気がします。(DMは尚更気が引けます。) もともと色々な人とコミュニケーションを取りたくてツイッターを始めたのですが、このままだとブログ化しそうです(^^; もっと気軽にやればいいのだろうけど、自分自身、考えすぎる性格なので困っています。 ツイッターってリアルの人間関係より気を遣うし、友達作りが難しくないですか? フォロワーさんとの距離感が分かりません。私からリプを飛ばせば9割くらい返事はきますが、親しい感じにまではなりません。他のフォロワーの皆さんを見ていると2,3日で(タメ口やあだ名で呼んだり)仲良くなっている方々が多いので少し寂しさを感じます。 ツイッターは時にそういうものだと割り切るしかないでしょうか?

  • 浮気?束縛?

    私には1年半弱付き合っていた彼氏がいました 彼とはTwitterで出会い彼からのアプローチで交際を始めました 付き合ってはじめの頃は彼と相互フォローをしていたのですがあるきっかけで私がTwitterをやめ彼は非公開にするようになり何をつぶやいているのかわからないようになりました しかし彼宛のつぶやきは見られるのでそれを気にして見てしまうようになりました そして先日、彼が女性を食事に誘っているのを知ってしまい激怒し別れました (都合がつかず行かなかった模様) 私はTwitterで自分が彼と出会ったのでそれを使って女性と会うのは何より嫌で彼にはそれを今までに何度も伝えていました 数ヶ月前も同じことで喧嘩になりました その時、彼は別れたくない、もうしないと約束してくれました 同時に誰とやりとりしているか見られるのは嫌だ。だから自分宛のツイートを見るのはやめてほしいと言われました しかし一度、喧嘩になり彼を信じられなくなった私は変わらず見ていました 以前、喧嘩になったときも自分宛のツイートを検索していると思っていた。でもやましいことはないからDMはしない。目に付くところでやったと言ってくれた彼は今回DMで女性を誘ったようです しかしその女性がTL上で食事の件についてつぶやいたことで私の目に触れることとなりました。 彼はただ趣味の合う人と交流し友達になりたいだけだと言います。下心はないと。それを制限する私の行動は束縛に値すると言います。 しかし私は束縛だとは思っていないし浮気と同じだと感じています。 別れたけれど今も彼のことが好きで、やり直したいとばかり思ってしまいます。 私が彼のことを理解し信じてあげるべきなのでしょうか。

  • 彼女の存在

    こんにちは。私には好きな地元バンドがいます。 そのメンバーで一番好きなメンバーがいるのですが、 そのメンバーの彼女のことで相談があります。 彼女さんを知ってしまったのはTwitterでのコメントです。 Twitterでのコメントで彼氏の存在を話しており、そのメンバー(彼氏)へのツイートにもコメントしていました。 しかし、彼氏であるメンバーは、毎回その彼女さんにだけ返信をしないので不思議に思っていました。 ある日ライブ会場で偶然に彼女さんと出会い(Twitter名を聞いてこの人だと分かりました)、 『○○とは友達なんです!』と言っていたのですが、たぶん彼女。雰囲気などで分かってしまいました…。 彼女さんとは相互フォローはしていないのでTwitterでの絡みはないものの、 メンバーのツイキャスでのコメント欄には彼女さんがいます。 今までは何も考えず、好きなメンバーのことを好き好きツイートやキャスでのコメントをして、 ファンの仲間からも、私=○○(推しメン)と認知されています。 ですが、 彼女さんの存在を知ってから 推しツイートが出来なくなりました。 推すことは自由、気にしたらダメと考えますが やはり彼女の存在が気になります。 他の知らない女が自分の彼氏のことを好き好き言うのは不快に感じるんじゃないか。 彼女さんから見たら私は気持ち悪いんじゃないかと思うようになりました。 メンバーのプライベート、ましてや彼女の存在は秘密なので、 他のファン仲間には彼女のことについて相談はできません。 推すことをやめたら楽になる、そう考えるのですが 簡単に卒業できません。 どうすればいいのか分からず1ヶ月2ヶ月悩んでいます。 直接その彼女に言うことは出来ません。 知り合いでもないし、偶然に知ってしまったのは自分の責任。 言ったことで推しメンにも嫌われたりしたらへこみます。 皆さんなら、推しメンの彼女の存在を知ってしまった、ましてや本人と対面したあとは、どうされますか?

  • 遠距離恋愛に不安

    初めて質問させていただきます! 私には付き合って1か月の彼がいます。 先月の30日に会いにきてくれ 楽しく遊んで何事もなくわかれました。 その日に一度電話をしたきり その後ラインでメッセージを送っても返ってきません。 既読にもなりません。 心配になって一度電話しても出てもらえず代わりにラインで 彼「今職場のひとと飲んでる!どうした?」 私「元気かな?と思って連絡してみた(^^)また時間あったら連絡ちょうだい♪」 彼「わかった!ほんとごめんね!」 てな感じでその後1週間連絡がきません。 付き合う前や付き合いたては毎日電話やメールをくれました! お互い一目惚れで遠距離覚悟で付き合いました。 彼の仕事は7月、8月はゆっくりだと言っていたのですが… 彼を信じて待っていてもいいのでしょうか? もう一度電話してみた方がいいのでしょうか? それとも単に遊ばれていて、他にいい人ができたのでしょうか? 本人に聞かないと本当の事はわからないと思いますが 一度みなさんの意見を聞かせていただければ嬉しいです!! よろしくお願いします!

  • 彼女の浮気がツイッターで発覚した

    昨日彼女のツイッターを発見したんですが、どうやら他の男と会ったりしてるようでした。 関係はどこまで進んだかわかりません。でも、ばれた!ってツイートしてたのであまり反省は期待できません。 でも、別れたくないので色々考えました。 彼女に全部正直に話し、別れたくないと伝える→こんな彼女だから返事なんか怖い 浮気相手にDM(あえて相手に相談する感じで)→フォローされてないので無理。 ツイッターの会話に割ってはいって、浮気はだめですよと言う→どうなるか分からないけど周りの人の目もあるだろうから少し安心 他に対処法教えてください。浮気されるとかめったに無いので戸惑ってます。

  • DMに連絡がほしい

    Twitterで、DMのやり取りを一度した人がいます。 ですが、返信が来なくなりました。DMのやり取りは、継続途中でした。 もしかしたら、こちらが返信した通知が埋もれている? のかと思いました。 どうにか、相手側にこちらが返信したということを伝えたいです。 私がやったことは、 ・DMで返信 ・DMの返信したメッセージにハートを付ける ・相手のユーザー名を入れてツイート ・相手の一番新しいツイートにリプ ・相手の一番新しいツイートにいいね これらをやっても、DMで連絡が来ないということは、 そもそも相手がTwitterを見てないか見れない事情になったかでしょうか? 上記の他に、どうにかこちらが返信したということや、 気づいてもらうようにするには、どのような方法がありますか? 相手にこちらが返信したということを知ってもらい、DMに連絡がほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • ツイッター内のDMについて

    ツイッターを最近始めました。そこで仲良くなった人とDMでやり取りしてたんですが、突然DMが送れなくなってしまいました。 始めたばかりでその人以外にもDMのやり取りをしてたんですが、突然で怒る人やしつこくツイートしてくる人がいて特に何もしてないのに訳が判りません。 初めの仲良くなった人はやさしくて「なぜだろう?」と言ってくれたんですが、どうしてDMが突然送れなくなったんでしょうか? 詳しい人で理由が判る人教えてさい。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛

    文章力がないので書き始めるとダラダラしてしまい訳が分からない文章になってしまうのでできるだけ完結に書きたいと思います.よろしくお願いします. 遠距離恋愛で付き合って1年6ヶ月になる彼女がいます. 遠距離恋愛からのスタートです. 月1回であっています.新幹線で1時間ぐらいの距離です. 連絡は毎日とっています. 自分は18才の学生で彼女は20才の社会人です. 彼女は飲み会に行ったり遊びに行ったりしてオールすることもあります. やはり男の人がいるので正直心配なとこもあります. 行くな!なんて言えないし言おうとも思いません. 今は違うのですが自分が高校生のころなどは彼女が飲み会など行かないともう誘われなくなる!って言われても納得はできるのですがやっぱりなんか嫌な気持ちになってしまうんです. ツイッターなどにも彼女だけいて回り全部男なんて写真など,男友達2人とうつっているプリクラをあげたりしています.その一人は高校時代の元カレだそうです. 彼女自身やましい事がないからツイッターに画像をあげてると思うのですが やっぱりなんか嫌な気持ちになってしまいます. これは俺が悪いんですけど勝手に彼女の女友達のツイッターのアカウントを見ました.あげている画像に彼女の上に男が座っている画像を見つけてしまいました.その時は地元に帰省している時でとても楽しい感じだったと思うのでべつに怒ったりはしませんでしたがやっぱりなんか彼女自身彼氏がいる自覚がないっていうか... そんな事でって思うかもしれませんが(笑) 飲み会の時の写真で彼女の女友達が男友達とキスをしている写真を送られてきたことがあります. 女友達やるなー!(笑)って思うんですけどそうゆう環境に彼女がいるって考えると うーんってなってしまうんですよね. 今までに浮気をしたことがあるとかそうゆう事があったことは一度もありません. 先ほども言いましたが彼女自身悪気があってそうゆう事をしてるのではないと思うんです. ですが毎回そんなことがあるたびにつらい気持ちになってしまいます. 彼女とそのことに関して話をしたこともあるんですけどなんかあんまよく覚えてません(笑) 思ったことはお互い言おう!みたいな感じの関係です. 俺はどうゆう風に考えたらいいんですかね. 彼女を信用するのが一番だと思うのですが。 小っちゃい男だなー(笑)でもなんでもいいので意見お願いします!

  • 遠距離恋愛の浮気

    私は女ですが8年間遠距離恋愛をしてきました。 会えるのは、彼の転勤があったので週に1回だったり、月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりしました。 私が寂しいがってるときに優しくしてくれる男性がいたり、告白してくれる男性もいましたが、彼のことが好きだったので浮気(性的関係を持つ)をしたことはありません。 でも男の人って遠距離恋愛で浮気してなくても平気なのでしょうか? 私を心配させないように毎日のように電話くれたりするのですが 彼は実は浮気したことがあるんじゃないかなぁ?なんて時々思ったりしちゃいます。 でも心配させないように気づかってくれているので、 もし万が一彼が浮気していても私が知らなければいいや、 一生黙っていてくれて分からないようにしていてくれればいいやって思ってます。 わたしはそんな感じですが、 他の人の遠距離恋愛の浮気事情ってどんな感じなのかなって ちょっと気になったので教えてください。 他の人がどうであろうと別に自分の考えが変わることは無いと思いますが、 ちょっと軽く気になったので、軽く回答していただけるとありがたいです。

  • 遠距離恋愛からの失恋。諦めるべきでしょうか?

    半年間、遠距離恋愛をしていましたがフラれてしまいました。 原因を聞くと「好き好きアピールが強すぎて。今までの彼女はそんなアピールする人いなかったし。あと自分を安売りしすぎだよ。かわいいのにもったいない女だよ。いったん君とは友達に戻る。君が来たら会うけど僕は会いにも行かない。」と言われました。 私は彼のことが好きで好きで新幹線で月1は会いに行ったり、好きと何回も言ったり、すぐ体を触らせてしまったりしていました。。 そうゆうところが彼をげん滅させてしまったみたいです。。 彼にはもうメールをしない方がいいでしょうか?もう一度彼に好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか?それとも諦めて次の恋に行ったほうがいいのでしょうか?アドバイスをください