• ベストアンサー

水道の検査にひっかからない毒物とは?

最近、水道水が泡立ちます。 お湯を沸かした時など、匂いが何とも言えない変な匂いです。 今晩は、寝ていると吐き気を催すような臭気も部屋の中に 充満し、死ぬかと思いました。 以前住んでいた賃貸マンションでも、吐き気を催すような 水道水に苦しめられました。 市の水道局の人に来てもらって、検査をしてもらいましたが 異常は有りませんでした。 家の周りに新興宗教の信者らしき人達の声や影がちらついて います。 (意地悪い笑い声や仄めかしや太鼓の音etc) どなたか、専門家の方で毒物に詳しい方がおられたらご教授 ください。

noname#157607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koban22
回答No.2

あなたの住んでおられる市役所の、消費者センターに通報すれば、よいと思いますよ。証拠に、水道水を、もっていけば、市の検査機関があるでしょう。

質問者

お礼

大変遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 確かに市の検査機関で1万円弱で検査してもらえるようです。

その他の回答 (1)

• misawajp
回答No.1

医師の診察を受けることです 心因性の可能性が非常に高いです