• ベストアンサー

ガンダムWの主題歌

ガンダムWのオ-プニング曲の曲名教えて下さい。 去年結婚披露宴の時夫の友達と夫が歌っていてすごく気に入ってしまいました。 以前弟に、頼まれビデオで、撮っていたことが、あったので ガンダムWの曲とは、分かっていたのですが、今当時取っていたビデオテ-プも 無いので、分かりませんので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.1

2つあるみたいです。 JUST COMMUNICATION TWO-MIX JUST WILD BERT COMMUNICATION 雨に打たれながら RHYTHM EMOTION TWO-MIX I JUST FEEL ”RHYTHM EMOTION”

chiyukisano
質問者

お礼

こんにちは。 情報有難うございました。 JUST WILD BERT COMMUNICATION 雨に打たれながら この曲です。一瞬主人が、私だけの為に、歌ってくれてるような気がした曲です。 そう言えばTWO=MIXって言ってたような気がします。 この曲JUST COMMUNICATIONって言うんですね。 さっそくCD探してみます。 本当に、有難うございます。

関連するQ&A

  • ガンダムWで一番好きなキャラは?

    ファーストを放送していた時、私は小学生。シャアのかっこよさにクラクラし、Zでシャアが再登場した時、うれしさでTVにかじりついた私も、ZZからは見なくなってしまいました。が、先日「08小隊」で下っ端兵士の人間ドラマに感動し、そしてテーマソングに惹かれて見た「ガンダムW」で再びガンダム病にかかりました!ああ、こんなに面白いのに今まで見てなかったなんて!!とビデオ借りまくってます。私は、短いセリフが奥深いヒイロの大ファンなのですが、みなさん、どうですか?Wは人間ドラマがすごくて一人一人の個性が大切にされてるなーと感じます。また、当時アニメ誌で人気投票なんかしてたと思いますが、当時の一番人気って誰だったんですか? おしえてください。

  • ビデオのダビング!

    先日、結婚披露宴を行いビデオ撮影を依頼しました。 しかし、手元にはVHS仕上げのビデオテ-プが1本ですので、何本か(両親や祖父母用に)ダビングしたいと思っています。 しかし、自宅にはテレビデオとDVDデコ-ダ-しか無く 自宅でのダビングが出来ません。 その場合、カメラ屋さんでダビングして下さるのでしょうか?1本いくら位でしょうか? また、他に低料金でダビングして下さる所を御存知ないでしょうか? 情報をお待ちしております!

  • 映画「ギリーは首ったけ」で使用されていた挿入歌が知りたい

    主人公の男の子が好きな女の子の披露宴を阻止しようと飛行機から「私はあなたの実の弟だ、結婚してくれ」みたいな内容の旗をなびかせるシーンに流れていた曲です。聞いたことがあるかなりポピュラーな曲でしたが誰の歌か、曲名も知りません。教えてください。 。

  • 尾崎の曲

    尾崎 豊の曲で、唄いだしが 「見つめあうだけの~」で始まる曲の曲名を教えてください。 披露宴で唄いたいんです。

  • ガンダムシリーズを観たいんですけど

    ガンダムシリーズを観たいんですけど 子供の頃は必殺技を叫ばないロボットアニメは好きになれなくて、その世代ではありながらガンダムは観ていませんでした。 社会人になってから友達に薦められて初代ガンダムの劇場版のビデオ(VHSです)を観て、ようやく面白いと思うようになりました。 今更ながらガンダムシリーズを観たいなと思うのですが、調べてみると時系列で 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録 機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線 機動戦士ガンダム第08MS小隊 機動戦士ガンダム第08MS小隊 ラスト・リゾート 機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争 機動戦士ガンダム0083 機動戦士Zガンダム 機動戦士ガンダムZZ 機動戦士ガンダム逆襲のシャア 機動戦士ガンダムF91 機動戦士Vガンダム 機動武闘伝Gガンダム 新機動戦記ガンダムW 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 機動新世紀ガンダムX ∀ガンダム 機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER- 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン こんな形になるんだとか。 これらは全部DVDになってるんでしょうか? 今でもレンタルとかで観ることはできますか? プレミアつきの高価格でないと手に入らないようだと困りますけど・・・。 昔からのガンダムファンが「こんなのガンダムじゃねえ!」とガッカリしてた作品があったと記憶してるんですが(当時は観てなかったので分かりませんでした)、「これは特に観る必要はない」というものはありますか?(主観的で結構です) あとG-SAVIOURという物もあると聞いたんですが、これって位置づけはどの辺になるんでしょうか? これみたいに「ガンダム」と付かないガンダムって他にもありますか? いろいろ訊いてすみません。 よろしくお願いいたします。

  • この場合の、弟への結婚祝い金について

    私は既婚の姉で、独身の弟がいます。 私自身、7年前に結婚しました。(当時27歳と24歳) 結婚式は海外でやり、弟は来ていません。 帰国してから、家族親戚で披露宴かねて 引き出物も付けてお食事会をやりました。 弟は食事のみでした。 その当時、弟からは結婚の祝い金はもらっていません。 今、疑問なのが、弟が結婚披露宴を普通に式場でやった場合、 もらったもらっていない関係なく、やはり夫婦で相場の? 10万円包んでいくものでしょうか? 私は家庭を持ってるので、出すのは当たり前ですが、 自分が普通に結婚披露宴と異なるやり方だった為、 お祝い金もらってないのは仕方ない?とも思ってみたり、 もらってないのになぁ・・・というのも感じてしまいます。 ご意見お願いします。

  • 曲名がわかりません。。。

    曲名がわかりません…>< 今年の4月にグアムのセント・マリア・アレーナ・チャペルで式を挙げました。チャペル入場の際にシンガーの方が、歌をプレゼントしてくれたのですが、その歌声にとても感動しました。 日本に帰って、同じ曲を披露宴で使いたいと思ったのですが曲名がわかりません。式のビデオをその部分だけ繰り返し聞いているのですが、音がぼやけて言葉もうまく聞き取れませんでした。英語ではあったと思います。 ゴスペルなのか、賛美歌なのか、洋楽なのか…質問もぼんやりでスイマセン。。。 披露宴も無事終わりましたし、諦めかけていたんですけど先日お出かけしたときに有線でその曲が流れてきたので、またもや気になってきてモヤモヤとした気分です。 ゆったりとしたバラードのような曲で、パイプオルガンとよくあっていました。ヒントが少なすぎてすいませんが、何か思い当たることだけでもありましたら、よろしくお願いします><

  • シングライクトーキングの曲・・・

    先日ブライダルフェアに行ったとき、イメージビデオを見せられ、そのバック(BGM)にシングライクトーキングの曲がかかっていて、とっても感動しました。私の披露宴でも是非その曲を使いたいんだけど、曲名がはっきりしません。「やさしさ~か~ら~今始めよう~」って感じでした。(わけわからん・・・すみません)何となくSPIRIT OF LOVEという題名だったような気もするんですが・・・。知っている方いましたら教えてください。

  • 新郎へのサプライズ

    いつも大変お世話になっています。 試行錯誤の段階ではあるのですが、披露宴の中で新郎へのサプライズを計画しています。彼はとても家族を大事にしていて、そんな彼にご家族の方達からのビデオレター(?)をプレゼントできたらと思っています。ビデオレターだったらずっと残りますし、普段手紙など改まった形でのやりとりはないようなのでどうかなと。 現在、ご両親と弟さん(3人)は別々に暮らしています。順番としてはまずご両親にお願いしても失礼ないでしょうか?弟さん達とは連絡を取り合うほどはまだ親しくないので・・。 その際、ビデオはこちらで用意して送ろうと考えています。 出来たら披露宴の最中に上映したいのですが、それは彼のご家族の方達からしてみれば恥ずかしいですかね!?上映はせずプレゼントとして渡すか悩んでいます。 同じようなサプライズをした方、された方いらっしゃるでしょうか。私がこれまで参加した披露宴では見たことはないので、何かご意見ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 結婚式で歌う曲

    彼氏の弟の結婚式の披露宴で私と彼氏とでカラオケを歌うことになりました。二人でデュエットしようと考えているのですが何かよい曲があったら教えてください。年は20歳なのでなるべく若めの曲が良いです。

専門家に質問してみよう