• ベストアンサー

ガンダムWの主題歌

ガンダムWのオ-プニング曲の曲名教えて下さい。 去年結婚披露宴の時夫の友達と夫が歌っていてすごく気に入ってしまいました。 以前弟に、頼まれビデオで、撮っていたことが、あったので ガンダムWの曲とは、分かっていたのですが、今当時取っていたビデオテ-プも 無いので、分かりませんので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

2つあるみたいです。 JUST COMMUNICATION TWO-MIX JUST WILD BERT COMMUNICATION 雨に打たれながら RHYTHM EMOTION TWO-MIX I JUST FEEL ”RHYTHM EMOTION”

chiyukisano
質問者

お礼

こんにちは。 情報有難うございました。 JUST WILD BERT COMMUNICATION 雨に打たれながら この曲です。一瞬主人が、私だけの為に、歌ってくれてるような気がした曲です。 そう言えばTWO=MIXって言ってたような気がします。 この曲JUST COMMUNICATIONって言うんですね。 さっそくCD探してみます。 本当に、有難うございます。