スーツで挨拶に行くべきで3しょうか?

このQ&Aのポイント
  • 東北-関東で結婚前提で遠距離の恋人と子作りしたら一回で出来ました。出来る時には出来るもんなんですねぇ。
  • 現在妊娠三ヶ月で、彼女が何日か会社を無断欠勤→同じ頃、連絡が取れなくて心配だったので東京に行くと妊娠を知っている上司が不動産業者に連絡して鍵を開ける寸前でした。
  • その後彼女と上司と三人で話し合い、退職時期やこういう書類を提出すれば彼女に利益が出る(妊娠で病欠にすれば給料の7割出るそうです)といった事を教えてもらいましたが、結局彼女は書類すら出していないそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーツで挨拶に行くべきで3しょうか?

東北-関東で結婚前提で遠距離の恋人と子作りしたら一回で出来ました。 出来る時には出来るもんなんですねぇ。当方32で彼女は25です。 現在妊娠三ヶ月で、彼女が何日か会社を無断欠勤→同じ頃、連絡が取れなくて心配 だったので東京に行くと妊娠を知っている上司が不動産業者に連絡して鍵を開ける寸前でした。 その後彼女と上司と三人で話し合い、退職時期やこういう書類を提出すれば 彼女に利益が出る(妊娠で病欠にすれば給料の7割出るそうです)といった事を 教えてもらいましたが、結局彼女は書類すら出していないそうです。 それ以来私はその上司と退去予定日や書類の事でやり取りしています。 三月末で退職なので書類提出&彼女が上司から借りていた自転車を返すのですが その場合スーツで行くべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の心に聴いてみてください。 他人に言われたからではなく、自分の心に、です。 私なら当然スーツで行きますし、手ぶらで行くのもありえないです。 あくまでも私ならですが。 ここまでいろいろとやってくれる、すごい良い人ではないでしょうか。

NESNESCAFE
質問者

補足

恥ずかしながら手土産を忘れておりました。