• ベストアンサー

至急です。大学⇒職種はサービスorその他??

大学事務経験の職歴を記す場合、選択肢に教育が無い場合、 大学の職種はサービスかその他どちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

明確な区分がないようです。 いずれにしても「教育」ではありません。 「サービス業」でも良いし、「その他」でもどちらでも 良いと思います。

aki-la-la
質問者

お礼

ありがとうございます。