コミュファ光のお得な申込み方法|キャンペーン情報も解説!

このQ&Aのポイント
  • コミュファ光を申し込む方法やお得なキャンペーン情報をまとめました。AUユーザーの方にもおすすめで、プロバイダーはniftyを選ぶことが多いです。中部地方にお住まいの方に詳しく紹介します。
  • コミュファ光の申し込みはいつがお得なのか、キャンペーン情報をチェックしましょう。工事費無料や商品券プレゼントなどのキャンペーンがありますが、3/31までに申し込むことがおすすめです。
  • 過去のキャンペーンでは、「○ヶ月基本料無料」などのお得な特典がありました。家電ショップやネット、AUショップなどで申し込むことができます。申込時期は12月のキャンペーン強化月間がおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コミュファ光お得な申込み方法(キャンペーン)

今、AUを使っているので、この機会に、コミュファ光を申込しようかと考えています。 ・プロバイダーはおそらくnifty(サーバーにメールを無期限に保管できるプロバイダ希望)にすると思います。(現在悩み中) ・戸建て住宅 ・光テレビは申し込まない ・価格重視なので、速度は30M(一番安価)希望 ・居住地 中部地方 今、3/31まで工事費無料や商品券プレゼント 等、さまざまなキャンペーンをしていますが、どのような申込方法、タイミングが一番お得なのか・・?今3/31までに申し込むするべきなのか思案中です・・。 私の記憶では過去に「○ヶ月基本料無料」なるキャンペーンがあったような・・。 みなさまは、どのようなキャンペーンで申込されましたか? どこで申込されましたか?ネット、電気店、AUショップ。 一番お得な申込時期はいつ頃? 例えば 「12月に家電ショップでキャンペーン強化月間があり、その時に、申込みをしたら こんなにお得でした・・」とういような回答等、嬉しですm(__)m

• mily3
  • お礼率83% (282/339)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

スマートバリュー目的なら30Mのライトコースは、選べません。 割引対象外です。

mily3
質問者

お礼

え!そうなんですか! では、あんまりお得ではないですね・・(><) お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m