• 締切済み

男性の部屋へ行って、引くとしたら

lookingupの回答

• lookingup
回答No.1

正直どれもイヤですが、(1)が一番ひいてしまうかも。 理想の部屋は物は少ないけれど適度に散らかっていて料理グッズとかあまりなければ安心します。 私が今までで一番ひいた部屋は元カノと買ったぬいぐるみや母親との2ショットの写真が飾られてある部屋です。

kjfds
質問者

お礼

回答ありがとうございます 逆に自分が女性の部屋に行って、引いたのは、元彼の写真は、引いたことがあります。 引くというより、冷めますね。