• 締切済み

男性の部屋へ行って、引くとしたら

lookingupの回答

  • lookingup
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

正直どれもイヤですが、(1)が一番ひいてしまうかも。 理想の部屋は物は少ないけれど適度に散らかっていて料理グッズとかあまりなければ安心します。 私が今までで一番ひいた部屋は元カノと買ったぬいぐるみや母親との2ショットの写真が飾られてある部屋です。

kjfds
質問者

お礼

回答ありがとうございます 逆に自分が女性の部屋に行って、引いたのは、元彼の写真は、引いたことがあります。 引くというより、冷めますね。

関連するQ&A

  • 男性を部屋に誘う方法について

    生々しくて申し訳ないですが、男性の方ご意見きかせてください。 この間私の部屋に泊まったけど、未遂に終わった男性を、もう1度部屋に誘おうと思っています。(未遂だった理由は、私が生理だったから) その場合の誘い方についてですが 1.「映画にいこうよ」などのデート風に誘って、雰囲気が乗ってきたら部屋へ 2.「部屋に遊びにきて」と直接的に誘う 3.自分から誘わないで、男性から誘いがかかるのを待つ このどれがいいか、悩んでいます。 男性のみなさんが同じ立場だったら、1~3のどれが一番好ましいですか? 2は、積極的すぎて引いてしまいますか? ちなみに、前回の件とどのくらい日にちをあけてから連絡するのがもっとも良いと思いますか? かなり恥ずかしい内容で申し訳ないですが、ご意見きかせてください。

  • 男性の部屋に行くとき

    女性の方に質問なのですが気になっている男性に今度俺の部屋においでと言われると行ってみようとは思っても口ではまだ部屋に行くのはいいよーって言ってしまうものですか? それがただの友達なら普通に行くと答えると言う意見もあるのですが。 どーでしょう?   

  • 男性も純粋に部屋で添い寝でゴロゴロしてくれますか?

    男の人も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? 添い寝で昼寝してくれる人もいますか? ただ純粋に、どんな部屋か見てみたい♪と、遊びにくるだけで もいいですか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話になりました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? (男性に私の好意は伝わっていますが、正式にお付き合いはしていません。) もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います(´`) 私は女友達のうちにお邪魔したりしても、なぜか一緒にうとうとと昼寝をしたり、することがあり、 そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。 好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。 添い寝で昼寝がしたいです。 誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか・・・ 長くなってすみません 私23男性25です 何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触 ったりイヤらしい? 雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもい いなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 ったんですが(´`) あまいのですかねぇ…

  • 部屋に来たがる男性について

    ひと月ほど前からメル友と親しくなり、先日実際に会いました。 女の子とやるのが目的の男性もいると聞いていたので、かなり警戒していましたが、その日は手を握られただけでした。 まだ付き合ってはいないのですが、次は私の家(一人暮らしです)に来たいと何度か言ってきます。 二人とも映画を見るのが好きなので部屋でDVDを一緒に見ようと言うのですが、まだ部屋に来てほしくありません。 私は男性とまともにつきあった経験もなく、こんなに早い段階で部屋に上げるのは怖いし、 友達や家族であっても、自分の部屋に他人がいること自体落ち着きません。 私も部屋で一緒にDVDを見たいとは思っているんですが、変に迫られたりしたくないし、 うまく断わる方法はないでしょうか? やっぱり知り合って間もない男性を部屋に入れるのは危ないですよね?

  • 彼氏の部屋が汚い!!

    一人暮らしの彼の部屋が汚いです。。。 ・ラックやテレビにあり得ない程、埃が積もっている ・トイレ、お風呂、キッチンが使うのをためらうくらい、汚い ・床がなんだかベタベタする(水拭きしてない?) ・エアコンの効きが悪いのでフィルタも詰まってるかも・・・ ゴミ屋敷と言うほど散らかってはいないのですが、とにかく埃や汚れが目立ちます。 今まで口出しはしてきませんでしたが、そろそろ我慢の限界です。 潔癖症では無いですが、汚れが気になって落ち着きません。 今度行く時は掃除用具を持参して、掃除したいくらいです・・・ こういう場合「掃除するね」と言って、掃除しちゃっても良いでしょうか? 失礼にならない言い方はあるでしょうか? 流石にいじられたら嫌な部分は避けますが、せめて水回りは何とか綺麗にしたいです・・・

  • ゴミ屋敷の割合は、男性40%、女性60%とのことな

    ゴミ屋敷の割合は、男性40%、女性60%とのことなので、やはり独り暮らしの女性は半分以上がゴミ屋敷なんですかね?私はストラトのエレキギターを部屋に置いていて、ストラトのエレキギターのためにも絶対にゴミ屋敷にはしないと、戒めていますが。

  • 彼氏の部屋がきれい過ぎると引きますか?

    彼氏の部屋がきれい過ぎると引きますか? 僕は潔癖症というわけではないのですが、 部屋は綺麗じゃないと落ち着きません。 掃除は割りと好きなのでこまめにしています。 さすがにトイレットペーパー三角折りまではしませんが リモコン類はきちっと並べてしまいます。 率直な意見でいいので女性の方お答え願います。

  • 男性の風俗は女性の・・・?

    私は女性です。 男性にとっての風俗って、一体女性の何と同じ感覚なのか分かりません。 男性を理解するためにも、男性にとっての風俗と同じ様な行動(遊びや趣味)って何なのか知りたいです。 ぜひご協力下さい。

  • 女性が好きになる男性像について質問です

    偏見かもしれませんが、女性は男性と比べて自分の理想の男性を理解している人が多い気がします。 女性の方はどんな男性を好きになるのでしょうか? 色々な意見や回答をお聞きしたいです。

  • 男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことは楽しい?

    男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。 なにかアトラクションあるかな~ うち物が多いんですよ。 などなど、彼は楽しそうに言ってました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います 私23男性25です 何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、 触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。 ご意見よろしくお願いします。