• ベストアンサー

印象が微妙だったけれど今は親友や恋人、結婚など

最初の印象が微妙だったけど今は親友や恋人、結婚するまでの仲になったという人いますか? 仲良くなったきっかけのエピソードなど教えてくださると嬉しいです。 微妙というのは、悪い人じゃないのはわかるけど、 惹かれる所も特に感じず、 趣味があうという感じでもなく 嫌いになる要素もないので、会ったら和やかに話す。という本当に、可もなく不可もなくというような定義でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154969
noname#154969
回答No.1

40代前半主婦です。今の主人とはお見合いで知り合い、最初の印象は外見も好みではないしただのいい人という感じだったのですが、ドライブデートおして家の近くまで送ってもらい、私が車から降りたら主人も降りて「今日はありがとうございました」と握手おしてくれ、それがとっても好印象で、どんどん主人が素敵に見え、二ヶ月で結婚お決めました。 今年で9年。優しく、頼りがいがあり、朗らかな主人が大好きで大好きでたまりません。 結婚してから、ずっと幸せです。