• 締切済み

受かったか不安です><

広島です 高校受験が終わりました。 でも今、受かるかとっても不安です。 僕が受けた高校は偏差値46の商業高校情報管理科です。 さっき解答速報を見ながら採点してみると合計250点中108~119点でした その高校は半分あれば受かるって先生に言われていたのですが半分ありませんでした。 それに倍率も1.4くらいなのでとっても不安です。 成績は1年はオール3で2年と3年は国語と音楽が2でそれ以外は3です 面接ではちょっとつまったりしましたが普通でした。 今、めっちゃ不安です。 だれが受かるか予想できる人いませんか?

みんなの回答

回答No.3

うかるっしょ

• kuni-chan
回答No.2

「あなたは合格です。おめでとう。」  ここでそんな言葉を言われて満足しますか?安心しますか?  無責任な事でしたらいくらでも言いますよ。  不安な気持ちはわかりますが、済んでしまった事をいくら考えてもどうにもなりません。  今は信じて待ちましょう。

• poomen
回答No.1

予想してどうしますか。終わったことです。結果発表をおとなしく待ちなさい。