• 締切済み

下痢がありません。

昨日から下痢がひどく、水状の下痢が頻繁に続いていたのですが、今日は一度も下痢がありません。また、食欲はないのですが空腹感はあります。なので、おかゆを食べました。昨日はほぼ何も食べてません。これは治ってきたということでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• higan7813
回答No.3

下痢がありません。 昨日から下痢がひどく、水状の下痢が頻繁に続いていたのですが、 今日は一度も下痢がありません。 食欲はないのですが空腹感はあります。 おかゆを食べました。昨日はほぼ何も食べてません。 これは治ってきたということでしょうか。 A:素人が迂闊なことは言えませんが、私も時々下痢には悩まされ ています。 熱は無いのでしょ?、食欲は無くても空腹感があれば 回復に向かっていると思われます、熱があったり再び下痢を 繰り返すようであれば病院へ行くことをお勧めします。 2~3日は硬い食物を避けて脱水症状に気をつけて水分補給を 忘れずに!。【暴飲暴食は厳禁】

• spw0805
回答No.2

出すもの全て出し切ったのでは?

• choco_jiji
回答No.1

そもそもの病気がわかりません(症状は下痢なのでしょうが)ので 治ってきたのかどうなんてわかりません。