• ベストアンサー

スパーの時のグローブは?

ボクシングの練習にマスやスパーリングがありますが、通常これらの練習の時は何オンスのグローブを使用するのでしょうか?経験者、現役選手教えてください。

noname#32136
noname#32136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beavis
回答No.1

スパーの時は、普通に14とか16ですねー。マスの時は、基本的に相手に当てないんで普通のパンチンググローブですよー、たま~に近寄りすぎてあたっちゃいますけどね(笑)