• 締切済み

エナメル靴に貼ったシールの取り方

半年ほど前にエナメルの靴のかかとに(かかともエナメル)傷防止用にシールを貼りました。 そのシールを剥がしたいのですが、シール剥がしを使っても大丈夫でしょうか? 素材の性質に詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

素材には詳しいから その傷防止用に貼ったシールの素材が何かを教えてください

keiko146
質問者

補足

遅くなりすいません。 ヒールプロテクターフィルムという商品(?)で素材はOPPのようです。 よろしくお願いします。