• 締切済み

本当にどう思われているのかが分かりません。

最近、気になっている女の子にメールを送っても返信がある時と返信がない時とがあります。 ですが最近は返信がない事の方が多いです。 これって嫌いと言われているようなものなんでしょうか? 自分でも最近は夜になると混乱してパニックになってしまう事もあります。 できれば嫌いなら嫌いと言ってもらいたいのですが最近あった友達との飲み会でも隣に座ってくるし話しもするし正直どっちなんだと思ってしまいます。 これって遊ばれているだけか試されているのでしょうか? 同じ経験をしている方、女性の方の意見などお聞かせ下さい。 そしてこれからは、どう接すればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はっきり言えば質問者さんに恋愛的興味はない、ということですね。 相手の女の子なかなかのやり手というか…付き合った相手は苦労しそうです。 好意を寄せられてるのは分かってるけど、付き合う気はないし普通に仲良くしたいの。 というところでしょうか。 ただ嫌いなら嫌いなんて普通言いませんよ。それならいっそうあなたが告白することを勧めます。

hisashi25
質問者

お礼

ありがとうございます。 言われるとおり相手も好きなのは気がついていると思います。 ですが本当に友達としていたいとと思っているのでしょうか!? 友達ならメール返信があってもいいと思うのですがメール返信もないですし・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooo314
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.1

率直に質問文を読んで思ったことを言いますね。 好きでもないし、嫌いでもないのではないでしょうか。 お友達くらいに思っているのでは?

hisashi25
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり友達としか思っていないのでしょうか? でも友達と思っていてもらえれば、まだ嬉しいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こゆうのってどう思いますか?

    21歳の女性です。 私は過去に元カレの事を質問してきたのですが、また質問があります。 元カレにメールしても返事が来なかったり、電話でもあまり話はしません。ただ、4ヶ月前、8人ぐらいのメンバーでどこが出かけた事でありました。その時は元カレもいました。それで、私は待ち合わせ場所がわからなくて、戸惑って友達に『わからない…どうしよう…』って話したら元カレが聞いてたのが、友達の携帯を借りて私に電話で話をしてくれて、『待ち合わせ場所はわからないけど…今は、コンビニの近くにいる…』って話をして元カレは『わかった』と言い、黙って切られました。車で迎えに来るかと思いきや、元カレが私を迎えに来ました。これは私もびっくりです。でも迎えにきたのですが、話もせず、黙ったまま待ち合わせ場所に向かいました。私の事が嫌いなら普通、元カレだけ迎えに来ませんよね? 前にも友達との飲み会で私を誘ってくれたのも彼です。『女の子が少ないからつまんないから飲み会来る?』と言われてきたのですが…女の子は私を入れて6人いたので、少なくないじゃん!と思いました。二次会はカラオケに行ったのですが、彼は私の隣に座りました。 こゆうのってどう思いますか?たくさんの回答をお待ちしてます。

  • 彼氏の言う事はウソ?ホント?

    私は25歳女性です。一歳年上で2年半付き合っている彼氏について相談させて下さい。 最近彼を好きだと言う女の子がいたそうなのですが、「彼女がいるからって断ったよ」と、彼本人から聞きました。 ところが彼の携帯を見ると、その子からの「会いたい」というメールに対して「俺も○○(←女の子の名前)を抱きしめたい」と返信されていました。 (ちなみに、お互いの携帯はいつ見合ってもいいという約束をしています) 彼を問い詰めると、「フッた時にすごい泣かれて可哀想って思っちゃって、慰めてあげたいって意味でそういう返信をしたんだよ。その後にすぐ電話して、だけど今の彼女が大切だからできないけどねって、ちゃんと説明したよ。」と弁解されました。 申し訳ないと思うのはともかくとしても、自分からフッた相手を抱きしめて慰めたいという心理が分からないし、ただの言い訳にしか聞こえませんでした。 実は、こんな感じのやり取りは初めてではなくて…。 以前にも女の子と二人で抱き合った写真を見つけた時に、「その人は会社の先輩なんだけど、飲み会の時に「来い!」って構えられて、断れずに飛び込んで行っただけ。勢いでふざけちゃっただけだから何でもないよ。」と言い訳。 それとはまた別の子と、二人分のネットカフェの(しかもカップルシート)領収書が出てきた時は、「その時は男もいたんだけど、たまたま俺と女の子だけが新規登録しなくちゃならなくて、店員さんが勝手に新規を1枚のレシートにまとめただけだよ。二部屋取って、実際は男とその部屋にいたし、女の子はもう一つのブースにいたし何もなかったよ。」と言い訳。 どれも苦しい言い訳としか考えられないのですが、可能性としてあり得なくはないので、嘘だと決めつけることもできません。 何かある度に不安にさせた事を必死で謝り、でも何も無かったんだよと言ってきます。 もう私には何が真実なのかわかりません。 彼の職場が女性ばかりなので、毎日彼を疑いながら過ごしています。 そんな自分が嫌で、すごく辛いです…。 真実が知りたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 また、そんな彼の事をどう思いますか? 回答、よろしくお願い致します。

  • 好きな男性とメール..相手の心境

    見て頂きありがとうございます。 今気になる男性がいて、頻繁にメールのやりとりをしています。 相手は友達と遊ぶ時など返してきません。それは私も同じなので大丈夫なのですが、夜も朝も返信がないと不安になります(>_<) メール嫌いか聞いたら「メールがきて時間が経つと返信しなくなってしまう」との事。 =相手はあまり私には興味がないようですが「俺が長文メール打つの〇〇ちゃんくらいだよ、基本メール返さないから」とか「〇〇ちゃんとのメールは楽しいよ」とか「彼氏できた??」とか聞いてきたり思わせぶり??な事を言われ、益々気持ちが分からず混乱します。 「もし俺と付き合ったら~してくれる?」などは聞かれるけど告白はされないんです、、男性の方の心境を教えてください(>_<)

  • 自分が悪い

    好きな人と最近順調だったのですが他の女の子とTwitterで絡んでいるのを見て嫉妬してしまいLINEを無視してしまいました 夜返信するとすごく怒っていて「またか」と思ったと言われて呆れられました 好きでいて良いのか分からない、疲れたと言われたのですがもう嫌われてしまったのでしょうか? LINEは返してくれていますが友達期間でも毎日LINEしていたので分からないです 嫌いになったか聞くと嫌いなわけではないと言われました もう仲良くするのは無理なのでしょうか?

  • 付き合って1か月 彼氏の飲み会

    私には付き合って1か月の彼氏がいます。社会人をしてます。 まだ、20歳で高校卒業してから働いてるので今が一番遊びたい時期なんだと思います。 元々、お酒の場が好きでイベントや人と遊ぶ事が好きな人で息抜きの場が飲み会なのも分かっています。ですが、その飲み会が地元の人や仕事場の人といくのですが毎回女の子がいます。 仕事の接待や先輩とかではなく友達と飲み会に行ってます。 本当に毎日のように飲み会に行くのでさすがに"飲みに行くのはいいけど、少しぐらい私にも配慮してほしい。毎回女の子がいて返信も遅い。飲みに行くなとは言わないから私の意見も聞いてほしい"と言いました。 そしたら、"俺はお前も大切だし、友達も大切にしてる。久しぶりに友達に会うのに彼女がいるからごめんって言って付き合いが悪くなるのは嫌だ"と言われました。 それに"俺はお前の事が好きだから何もないよ。考えすぎじゃない?彼女がいないときはオールしてたけどお前と付き合ってから夜はちゃんと帰ってきてるし俺だって、考えて行動してるのに何もかも否定されてる気がして嫌だ"と言われてしまいました。 "じゃあ、なんで毎回女の子がいるの?"と聞いたら"たまたまその人が女の子だっただけで俺は男でも女でもいいんだよ。どんな人かも聞かないで勝手に何かあると決めつけて想像して理由も聞かずに言われるのは嫌だ"と言われました。 "じゃあ私も飲み会に行くし相席屋とかいってもいいの?"と言ったら"別に行ってもいいけどそうゆう事じゃないよ、お前は下心のある飲み会だけど俺はコミニケーションの場として行ってる。お前は出会いの場として行ってる"と言われました。 返信は遅いけどインスタのストーリーに 毎回動画を沢山載せていて、返信返してと言ったら俺は"目に見える証拠を載せてるし音声も消してない。お前は何も載せてない。そっちの方が怪しいよ"と言われました。 彼氏の気持ちはすごくわかるんですけど、 毎日のように飲み会に行かれるとさすがにモヤモヤします。私は好きだから重くなってしまうけど彼氏は好きなのは私なんだから何も心配することないよ?って言ってます。 どうやったら広い心を持って飲み会に送り出してあげられますかね。 別れようと思ったんですけど、こんな事で別れてたら何も続かないと思ったので気にならない方法が知りたいです。 付き合って1か月なのに全然ラブラブにならず 話し合いばかりです… 皆さんは恋人が飲みにいってる間どうやって時間を潰してますか? アドバイスお願いします。

  • 女の子とメールがきません

     会社の飲み会で女の子とメール交換してみたのですが・・・。本人はそんなに付き合う経験はないみたいで・・・自分もそうです。二度三度一緒に出掛けてはみたのですがね。  その後は仕事もあったりとメールしてたんだけど・・・・。 中々本人からは進んでメールはしてこなく、こっちからメールしないと何も来る事は無いですね。 最近はこっちから内容は何でも書いて送っても返信してこず困ってるんですよ。 気が無かったらべつにいいのですが。何かと誘うメールも入れてるので返信くらいしてもいいとはおもいませんか?  自分も経験無いけどこのまま止めちゃってもいいんでしょうかね。あまりしつこくしたくないので・・・ 女性ってこんなものでしょうか? あと自分的な意見ですいません。結構気が疲れてます。これなら一人に戻った方が気が楽かも・・・・なんて。

  • 女性の方教えてください!

    私は男なんですが、メールするのは好きな方です。特に女の子はとメールするのは楽しいです。なのに知り合いの女の子はメールが嫌いといいます。私には気持ちがよくわかりません。嫌いなひととのメールならわかりますが友達や好きな人とメールするなら楽しいはずだと思うんですけど・・・。女性の方教えてください! あと、メールで相手によって返信の仕方を変えるひといますか? たとえばですが、好きな人とメールする時は返信を早くしたり、メールの内容を多くしたり、やり取りの回数を増やしたりです。 また、逆に好きな人も友達もどうでもいい人でもメールの仕方を変えない人はいますか? 好きな人でも、メールを適当に返したりする人はいますか?女性の方教えてください!

  • 彼は本当に愛してくれてる?

    今お付き合いしている彼氏は、 会社の後輩です。 2年以上同じ職場ですが、付き合い始めたのは半年ほど前。 元々恋愛下手で経験も少ない私。 その反面彼はモテるタイプの人で経験豊富。 いつも優しく、初めて大事にしてくれる人とお付き合いできていると思います。 ただ、 今までの女性が素晴らしいのかわからないですが、 前の彼女はこうしてくれたという欲求が強いみたいで。 二人っきりの時は、 甘えたり素直になれたりできるように私もなってきましたが、 元々愛情表現が苦手なので。 彼に寂しい想いをさせているようです。 例えば、私は掃除洗濯料理。 家事全般は彼がいない間にちゃんとしてあげます。 でも、会社の飲み会などで、 私が隣に座らないと不満な様子。 私は周りの人が気を使わないようにしているだけなんです。 それを彼は『俺よりも周り優先か』となってしまったり。 私が、彼より先に帰ってきていないとちょっと機嫌が悪いし。 私は彼に求めているものは何もないです。 隣にいてくれれば。 が、 ケンカした時に、 彼はそういう不満を爆発させてきます。 結婚前提に、半同棲していて、 新しくマンションを探す予定です。 彼が私に求めているコトが多々あるのは、 私が全く理想の女じゃないからなんでしょうか。 努力はしているのですが、 なかなか理解してもらえません。 愛していることを理解してもらえないのが 一番辛いけど、 恋人にいろいろ求めてしまう男性の心理って一体なんなのでしょうか。 正直自分に自信がなくなります。。。

  • メールの返信が遅い男性について…

    メールの返信が遅い男性について… こんにちわ、いつも利用させていただいております。20代女性です。 先日、飲み会で25才の男性と知り合い、連絡を取り始めたのですが…この男性のメールの返信がとても遅くて少し辛いです。 こちらからのメールが夜の9時にしたとしたら、返ってくるのが次の日の15時だったり、はたまた3日後だったりします。 こちらから送る一回目の返信は遅いのですが、 そのメールに返信すると、だいたい30分位の間隔でメールのやりとりがあります! ちなみに出会ってまだ二週間です。とても陽気な方で、彼はかなり酔っていたのですが…飲み会の席では私に弱音を吐いていたり、頭を撫でられたり、隣に座った時は体ごと自分の方をがっちりと見てくれていました、彼は足を組んでいたのですがつま先が私の足に触れていて、とてもドキドキしてしまいましたf^_^; 飲み会での態度もあり、ちょっと気になっているのですがメールを送ると返信が遅く、なかなか連絡がとれません。 営業の方なので忙しく夜遅くまで仕事をしてみえるみたいなのですが、3日後に返信が来たときには嬉しかったのですが「さぁ…これからどうやってアピールしようか…」と考えてしまいました。 メールの内容は、ここで終わりかな。と言うところでも返信をくれたり、絵文字もたくさんあり楽しいです。 忙しいのか、連絡不精なのか、迷惑なのか…わからないのですが、私はこれからどうアピールするべきなのでしょうか? (今のところ、今度食事に行きましょう!と誘っているところです) みなさんの意見を聞きかせ願いたいです。 よろしくお願いします。

  • 社会人サークルで知り合った女性から飲みに誘われたのですが、どうしたらいいでしょうか?

    最近はじめて社会人サークルの飲み会に参加しました。 隣の席にいた女性と他愛もない話をして、成り行きでメルアドを交換しました。 その後、彼女からメールが来たので返信すると、飲みに行きませんかと誘われました。 別に大して深く話していたわけでもなく、メールもまだ2回しかやり取りしていないのに、飲みに誘ってくるのでかなり怪しいと思っています。 僕と同じような経験をしている方、何か被害にあったことのある方のご意見をお聞かせください。 また、女性の方にも意見を聞きたいです