• 締切済み

本当にどう思われているのかが分かりません。

最近、気になっている女の子にメールを送っても返信がある時と返信がない時とがあります。 ですが最近は返信がない事の方が多いです。 これって嫌いと言われているようなものなんでしょうか? 自分でも最近は夜になると混乱してパニックになってしまう事もあります。 できれば嫌いなら嫌いと言ってもらいたいのですが最近あった友達との飲み会でも隣に座ってくるし話しもするし正直どっちなんだと思ってしまいます。 これって遊ばれているだけか試されているのでしょうか? 同じ経験をしている方、女性の方の意見などお聞かせ下さい。 そしてこれからは、どう接すればいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はっきり言えば質問者さんに恋愛的興味はない、ということですね。 相手の女の子なかなかのやり手というか…付き合った相手は苦労しそうです。 好意を寄せられてるのは分かってるけど、付き合う気はないし普通に仲良くしたいの。 というところでしょうか。 ただ嫌いなら嫌いなんて普通言いませんよ。それならいっそうあなたが告白することを勧めます。

hisashi25
質問者

お礼

ありがとうございます。 言われるとおり相手も好きなのは気がついていると思います。 ですが本当に友達としていたいとと思っているのでしょうか!? 友達ならメール返信があってもいいと思うのですがメール返信もないですし・・・

• ooo314
回答No.1

率直に質問文を読んで思ったことを言いますね。 好きでもないし、嫌いでもないのではないでしょうか。 お友達くらいに思っているのでは?

hisashi25
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり友達としか思っていないのでしょうか? でも友達と思っていてもらえれば、まだ嬉しいのですが。