• ベストアンサー

これって何でしょうか?

toshi_2010の回答

• ベストアンサー
回答No.3

それはインデックスサービスがクラッシュしたという意味です。 インデックスサービス(VISTAではWindows Search)とは、 PC上のファイルやフォルダの情報の索引を作成しておき検索可能にするプログラム。 この索引を作成するのに結構CPU負荷高くなります。気になるようでしたら http://okwave.jp/qa/q3550833.html を参考にしてください。

noname#150198
質問者

お礼

こんばんは^^ そうですか。。やっと分かったような感じです。 参考アドレスやって見ます^^ありがとうございます。 もし分からないことがありましたらまた質問させて頂きます^^

noname#150198
質問者

補足

こんにちは^^やりましたがやはりダメでした。 メ-カ-に確認したら違うメ-カ-のメモリを増設したのが 原因見たいです。。2GBじゃ動画が速度遅すぎて観覧出来ない。。 メモリを外すかお悩み中。。。