• 締切済み

示談金について

先日、車の駐車のバック中、駐車していた無人のバイクに当たり、倒してしまいました。バイクが壊れることはなかったのですが、細かい傷など見積もって頂いたら、9000円くらいでした。警察と保険会社を通さないことになったのですが示談金を払うことになりました。相場はいくらぐらいですか?全然分からないので教えてください。お願いします( ; ; )

みんなの回答

• ooooku
回答No.1

見積もって9000円でしたら その修理代で良いとおもいます 慰謝料など必要ありません 被害者がそれ以上を請求したら 知り合いの弁護士に任せましたとでも ハッタリをかませましょう