• ベストアンサー

神奈川県の美容通信について

わたしは今神奈川県厚木市にある美容室で働いています。 今年から美容専門の通信に通おうと思っていて迷ってるのですがパソコンで検索してもいまいちよくわかりません(;_;) 厚木市から近くていい美容の通信学校をもしよかったら教えてください(T_T)

  • 143ss
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150215
noname#150215
回答No.1

http://www.imshonan.ac.jp/ 「美容師 通信課程 神奈川」で検索しました。 上記が近いかと思います。 横浜、川崎にもあります。

143ss
質問者

お礼

ありがとうございます(‥*)

関連するQ&A

  • 神奈川県の通信制

    神奈川県の通信制(湘南,清南,平沼)に通ってる方,もしくは通ってた方はいませんか? 前に高校中退について質問をしたのですが,もし今の学校を辞めるにしても中退ではなく通信制に転入することにしました。(まだ今の学校を辞めるとは決まっていません。) 通信制について一応調べ,上記であげた3校に通信制があることがわかったのですが,どこが良いのかなと... 近いのは湘南と清南です。 湘南がいいかなって思ったのですが,平沼と合併みたいなことをして遠くなってしまうんでどうしようかと... どなたか詳しい方がいましたらお願いします。

  • 神奈川県厚木市泉長って地名ある??

    タイトル通りなんですが、神奈川県厚木市泉長って地名ありますか? 明日、バイトの面接することになり面接先の方から頂いた書類の面接場所が神奈川県厚木市泉長〇丁目‥なんですが、場所を確認しようと検索したらそんな地名ありません的な表示になりました‥。 面接先に電話したんですが営業終わっていて繋がらない状態です。一応、厚木駅が最寄だと聞いてるんですが‥

  • 神奈川でコーンロウをやる美容院を探しています!

    神奈川でコーンロウをやる美容院を探しています! 学校の文化祭でダンスをやるんですけど、 髪型をコーンロウ(できればハート型)にしたくて。。。 神奈川の横浜に住んでいるので できれば神奈川の美容院でやりたいんですけど インターネットで探していてもなかなか見つかりません。 文化祭は9月の二週間目なので ちょっと急いでいます。 相鉄線沿いでコーンロウをやってる美容院を 教えてください!! 横浜市内でもいいです!! 最悪、神奈川県内で!! 複数の回答お願いしますm(_ _ )m

  • 神奈川県厚木市の方お願いします。

    神奈川県厚木市で大凧があげられる場所を教えてください。 知っていたらあげ方などもお願いします。

  • 神奈川県で良い美容院ないでしょうか?

    神奈川県で縮毛矯正やカラーが上手な美容院ってないでしょうか?ことごとく失敗されているのでどこの美容院も信用できないっていうか。。。(T_T) 特に縮毛矯正が上手なところがありましたら知りたいです。どんな情報でも良いので教えてもらえたら助かります(>_<)よろしくお願いします。 ちなみに小田原近辺在住です!

  • 神奈川県に引っ越します。教えてください!!

    はじめまして。 今度、仕事で神奈川県に引っ越すことになりました。 神奈川県に住むのは初めてで、土地勘もないので、思い切って質問してみました。 仕事は営業をしています。 担当エリアは、小田原ですが、担当エリア変更も頻繁にありますので、それに対応できるよう、横浜市内か、厚木ぐらいまでに住みたいと考えています。 移動は車なので、家からインター近くがいいです。 あとは、駅が近くて、電車の便もよければ、なおよしという感じです。 何卒、皆様のご意見をお願い致します

  • 神奈川県厚木市で評判が良い精神科

    神奈川県厚木市で評判が良い精神科がある病院を教えてください。よろしくお願いします。

  • 美容師の専門学校に通信で通いたいと思うのですが・・

    千葉県野田市在住の20代半ば、フリーター、男です。 美容師の免許を取るために専門学校に入学したいと思い、少し調べてみたところ、埼玉県にグルノーブル美容専門高等学校といのが見つかりました。 私は中卒ですし、今のバイト(美容とは関係ない)は続けながら通いたいと思うので距離的にも金銭的にもここが妥当かなと思ったのですが、実際に通われている方、又は卒業した方などの意見を聞かせて戴けませんか? 良いところ、悪いところ何でも結構ですので、参考になりそうな意見をどしどしお願いします。 どの年代、性別の方がどのくらい通われているのかも出来れば知りたいです。 あと、通信制では3年間で50万ほどの金額がかかるということですが、実際にはそれに加えて道具などなどの購入もしないといけないと思うのですが、最終的に金額はいくらくらいになりますか? 又、この近辺でほかにお勧めの学校があるのであれば教えて下さい。 沢山質問をして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 神奈川県のシャワー施設

    神奈川県のシャワー施設 こんにちは。 皇居の周りには、シャワー施設(シャワーのあるスポーツショップみたいの)がいくつかあると聞きました。 神奈川県にも、そのような施設はあるのでしょうか? 今度横浜在住の仲間と大会に向けて走ろうという話しになったのですが、そういう施設があれば心強いなぁ~っと思います。 ちなみに私は厚木市在住です。 横浜周辺か、横浜~厚木間あたりであるならば、ご存知の方ぜひ教えてください!

  • 神奈川県内で植木販売所を探しています。

    神奈川県内で植木販売所を探しています。 こちらは神奈川県の厚木市に住んでおり、庭に植える植木の販売所を探しています。 個人の造園業ではなく、比較的規模が大きな植木の販売をしているところは近くにないでしょうか? いろんな木を見て、イメージに合うものを購入したいので、展示物が多い(しかも安い)ところが希望です。