• ベストアンサー

神奈川県の美容通信について

わたしは今神奈川県厚木市にある美容室で働いています。 今年から美容専門の通信に通おうと思っていて迷ってるのですがパソコンで検索してもいまいちよくわかりません(;_;) 厚木市から近くていい美容の通信学校をもしよかったら教えてください(T_T)

• 143ss
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150215
noname#150215
回答No.1

http://www.imshonan.ac.jp/ 「美容師 通信課程 神奈川」で検索しました。 上記が近いかと思います。 横浜、川崎にもあります。

143ss
質問者

お礼

ありがとうございます(‥*)