• 締切済み

女性を呼び出す男性心理。

仲のよい男友達にメールで「直接会って話したい事があるから日本に帰ったら会ってくれないかな?」と言われました。 一週間後に帰ってきます。 この男友達には以前告白して「元カノと別れたばかりで恋愛する気分じゃないから、落ち着いたら考える」と断られました。(去年の11月くらい) ですが、友達は続けて欲しいと言われ、2人で映画を観たりしたこともありました。 この男性は堅物でシャイで女性をあまり積極的に誘ったりするタイプではないので、すごく驚きました。 最初は「告白か?笑」と思いましたが、なんとなく違う用件な気がしてしまいます。 ただの妄想ですが(笑) 呼び出してまで伝いたいことって何だと思いますか? 何かコメントくれたら嬉しいです!

noname#150483
noname#150483

みんなの回答

• beatslash
回答No.1

自分の経験から言うと 彼女と付き合っているときは 女友達に連絡とって 恋愛相談してました やはり別れたら つらくてやはり恋愛気分になれず 女友達にそれまでのように 連絡しても むなしいし 今は気持ちが落ち着いたから 普通に連絡とって 突然食事に誘ってタイミング あえば 行くし あわなければ 行かないし 前もっての約束はしません 恋人じゃないから なので気持ちが落ち着いたんで 逢って 話して あとは期待もっていいんじゃないかな あとはなにかあるかなぁ 「金かせ」か「麻薬の片棒かつがされる」か 今更別れた彼女の相談でもないしなぁ