• ベストアンサー

スケートボード パーツ交換

スケートボードのパーツ交換についてなんですが… 先日ムラサキスポーツで コンプリートセットを購入しました。 そのコンプリートはトラック以外 ブランクだったのでベアリングとホイールを 交換しようと思っています。 そこでパーツを交換するにあたり 必要な道具などはありますか? また、オススメのベアリングとホイール等 教えてくれると嬉しいです! 回答よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dukoff
回答No.1

基本的にスパナ一つとドライバーがあればなんとかなります でもムラサキスポーツには1500円位でスケボーのすべての部分を調節できるツールが売っていますので それの購入を考えてはいかがでしょうか?