• ベストアンサー

長江750サイドカーについて

長江750のパーツを取り扱ってるお店をご存じでしたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今、ヤフーオークションに出ている長江750サイドカー仕様の出品者が、説明文の中で「部品の手配のみでもお気軽にご相談ください」と書かれているので、相談されてはどうですか?

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d40016753

その他の回答 (1)

回答No.1

以下は、日本サイドカー連盟のサイトですが、ここの掲示板で聞いたり、リンク集にあるショップに聞いたりしたら、どうでしょう?

参考URL:
http://www.jsc.org/japanese/