• ベストアンサー

長江AK47エアコキを買おうと思ってるんですが…

みるすぺの「長江 AK47 コッキング」を買おうと思ってるんですが、 画像にはマガジンが無いわけです。 これって実際買ったらマガジンは付いてるんでしょうか? よくわからないので教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

売ってるお店に問い合わせるしかないでしょう。 お店の人以外想像でいい加減な答えをもらっても仕方ないと思う。 因みに中国製だと日本の規格に合わせる為にスプリングを適当に切っているので 物により状態がまちまちです、ギャンブル感覚で買いましょう。 私はドラグノフを購入しましたが、弾混め用ローダーが入っていませんでした。

noname#204179
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 言われた通り中国製なのでどうかわわからないので、 暇な時に試しに買ってみたいと思います。