• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳のお手伝いお願いします。

日本語訳したい文章は以下の文です。 Unfortunately, several pieces of information were absent from your original application. It is therefore necessary for you to send us the below documents as soon as possible in order to complete the application process: -Copy of Passport -Financial Statement (an official document that included the official stamp or signature) -Diploma -permanent address You can email your documents or upload them on our website. Completed applications are processed within ten working days of receipt and letters of admission will be sent to successful applicants. The admission letter contains more detailed information about the course, accommodation in Tainan and applying for visas to Taiwan in order to help you prepare for your time with us. まとめると出来るだけ早くパスポートのコピー、残高証明、移住地を書いて送って下さい。 という事でしょうか? 最後あたりの英文がよく分かりません。 英語に詳しい方いましたら回答宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

残念ながら提出された申請書にはいくつかの情報が欠けています。申請を完全なものにするためにできるだけ早く下記の書類を送付してください。 1 パスポートのコピー 2 収入証明書(公的印または署名のある公的文書) 3 卒業証書 4 移住地名 上記書類をメールで送るか我々のウェブサイトにアップロードすることも可能です。 書類がそろえば申請は受理から10営業日以内で処理され許可申請者に対して許可書を送付します。許可書にはあなたの準備に役立つようコース・台南(?)での宿泊・台湾へのビザの申請についての詳細な情報を記載しています。 背景(留学・観光・移住など)がわからないので試訳です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事解決できました!!!本当にありがとうございました(T-T)!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

不運にも、数片の情報はあなたの原出願に不在でした。 したがって、あなたは私たちを派遣する必要があります、適用プロセスを終えるためにドキュメント以下にできるだけ早く: - パスポートのコピー - 財務諸表(公印か署名を含んでいた公式文書) - 卒業証書 - パーマネントアドレス ドキュメントをemailするか、あるいは私たちのウェブサイト上でそれらをアップロードすることができます。 終わった申し込みは、受取の10日の仕事日内に処理されます。また、承認の手紙は合格者のもとへ送られるでしょう。 承認手紙は、コースに関するより多くの詳細情報、台南の設備および台湾へビザを私たちと時間の準備をするのを助けるために申請することを含んでいます。 エキサイト翻訳で和訳しました。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざありがとうございました^^!