• 締切済み

なんだったかなぁ

BE5-Cの回答

• BE5-C
回答No.4

う~ん。私が思いつくのは、自動車メーカー、マツダのアテンザかなにかで、リュック.ベッソン監督のムービーが見られるっていうやつだったかな? 違ってたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.mazda.co.jp/home.html
MAEAKI
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 車のCMではなかったような・・・。 もっと、あっ!みよ!って思ったんですよね。 それを忘れるとは・・・。 どうもありがとうございました。