• 締切済み

なんだったかなぁ

BE5-Cの回答

  • BE5-C
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.4

う~ん。私が思いつくのは、自動車メーカー、マツダのアテンザかなにかで、リュック.ベッソン監督のムービーが見られるっていうやつだったかな? 違ってたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.mazda.co.jp/home.html
MAEAKI
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 車のCMではなかったような・・・。 もっと、あっ!みよ!って思ったんですよね。 それを忘れるとは・・・。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 硫黄島からの手紙 ラスト

    少し前にテレビで放映されたものを録画して、昨日見たのですが 最後は、CMが入り、そこで録画が終わっていたので 私の見たところが本当の最後なのか、または続きがあるのか、知りたいのです。 私が見た最後は 二宮がシャベルを振り回して暴れ、担架に乗せられ捕虜たちのところに横たわっている。 現代の発掘団が、手紙を掘り当て、手紙がばらばらと落ち、手紙の内容が語られている。 と言うところまでです。 この続きはあるのでしょうか? それとも、ここで終わりなのですか。

  • 関西版ホットペッパーのCM

    関西版ホットペッパーのCM, どこか、インターネットで公開してませんかねぇ。 リクルートに問い合わせたら、今のCM (スパゲッティの第2弾??)今日で終わりでだそうで、 公開もしてないようです。企業によっては、HPで公開 してるとこもありますよね? スパゲッティの第1弾は見つけたんですが・・・。 指揮者のやつと第2弾、どこかで見れるなら教えて ください。

    • 締切済み
    • CM
  • ライフカードのCMの続き・・・

    オダギリジョーさん出演のライフカードのCMありますよね。 それの続きがwebにちゃんとのってることをつい最近知りました。 それで前のCMの続きもみたいと思ったのですが、 どこかで続きのバックナンバーのようなものが見れるサイトご存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のCMが見たいのですが・・・

    日産の車のCMが見たいのですが、なかなかテレビではうまく見ることができません。よくインターネットで公開されているので探してみたのですが、見当たらないのです。どこか見れるところはないでしょうか?

  • 何かのCMなんです・・・

    どうしても気になっているので、知っている方いましたら教えて下さい!! CMの内容は男性3人、女性1人のバンドを組んでいるようで、女性だけ東京?かどこかのプロダクションからスカウトされたらしく、一人旅立ちますが、やはりみんなのもとに戻ってきます。 「やっぱりみんなとじゃないと歌えない」 と最後このようなセリフを言って終わります。 ショートムービーのようで、続きはネットで見れるとなっていました。 この続きが見たいのですが、何のCMか知っている方いましたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  •  『きのこ のこのこ~』というホクトのCMで

    「きのこ のこのこ 元気な子 エリンギ マイタケ ブナ しめじ~」 少し前にCMで流れていたと思います。 この前 大手スーパーに行ったらこの曲が流れていました。 テレビCMの続きも流れていたのです。 どうしても続きを覚えたいのですが 知ってる方はいませんか? 「おさかな天国」みたいにCD化なんかされないのでしょうか?  

    • ベストアンサー
    • CM
  • スターウォーズ クローン大戦

    もうすぐエピソード3が公開されますが、アニメのクローン大戦はまだ見てません。 見てなくてもすんなり入っていけるでしょうか? それとも見ておいた方がいいんでしょうか? そして今回発売されたDVDがvol.1ってことはまだ続きもありますよね? それはエピソード3公開前に発売されそうにないみたいなのですが、 つなぎの話だったら公開前に発売しておくべきだと思うんですが・・・ とりあえずクローン大戦のDVDを購入しようか迷ってます・・・ 見られた方よろしくお願いします。

  • REGZAのzg1

    REGZAのzg1を使用してます 録画した番組のcmをいちいち早送りしてとばして見てます 結構時間かかります そこでcmの部分だけとばして視聴することはできますでしょうか? 早送りの下のボタンを押したらたまにですけどちょうど続きのところから見られるのですがたいてい番組の最後にとんだり早送りしすぎちゃう事が多いです なのでどうすればcmをきれいにとばせるでしょうか? 同じzg1を使ってるかたおられたらアドバイス下さい 宜しくお願いします

  • 野菜スープヌードル

    ジュディマリの曲がかかっている、野菜スープヌードル(という商品名だったような。うろ覚えです。)のCMの最後に、女の人が英語で何か言っていますよね。 マイベスト、までは聞き取れるのですが、その続きがよく分かりません。 何と言っているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • プレスリリースのタイミング

    新サービス提供の為、報道各社・雑誌社などにプレスリリースを送付しようと思っています。 内容はインターネット上で今までに無いサービスを提供するサイト公開のお知らせです。 そこで質問なのですが、一般公開前と一般公開後に送るのはどちらがよいのでしょうか? また、公開前だとするとどのくらい前に送ればよいのでしょうか? 効果あるタイミングをご存知の方、お教え下さい。