• ベストアンサー

野菜スープヌードル

ジュディマリの曲がかかっている、野菜スープヌードル(という商品名だったような。うろ覚えです。)のCMの最後に、女の人が英語で何か言っていますよね。 マイベスト、までは聞き取れるのですが、その続きがよく分かりません。 何と言っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SOO777
回答No.1

My best balance マイベストバランス じゃないでしょうか?

0tsubaki0
質問者

お礼

バランスって言っているんですね! すっきりしました! 回答ありがとうございました。