• ベストアンサー

野菜スープヌードル

ジュディマリの曲がかかっている、野菜スープヌードル(という商品名だったような。うろ覚えです。)のCMの最後に、女の人が英語で何か言っていますよね。 マイベスト、までは聞き取れるのですが、その続きがよく分かりません。 何と言っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SOO777
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

My best balance マイベストバランス じゃないでしょうか?

0tsubaki0
質問者

お礼

バランスって言っているんですね! すっきりしました! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清のカップヌードルの曲がなんだか分からなくて困っています! 何の曲だか分からないので、CDを買おうにも買えないんです! 女のゴルファーがやかんを打ってるCMの曲です! 誰か知っている人、おしえてください(T_T)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のカップヌードルのCMでやかんでゴルフする曲

    何年か前のカップヌードルのCMで 女の人がやかんでゴルフしている CMがありましたよね。 あのCMのBGMがなんて曲か題名が分からないので 教えてくださいお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードルCMで流れている曲

    放送中止になって話題になった日清カップヌードルのCMで流れている曲が好きです。曲名やアーティスト名を教えてください。矢口真里や新垣氏、ビートたけしが出てたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • JUDY AND MARYのCM曲

    昔石けんのCMで流れていたジュディマリ(YUKIちゃんがソロになる前)のタイトルを教えてください。 石けんと書いたのですが、うるおぼえで…石けんではないかもしれません。(たぶん石けん関係だったと思うのですが…) ジュディマリのCM曲で検索すると、カップヌードルとカメラならあったのですが、他にはわかりませんでした。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど

    さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど 昔聴いた事あるなーって 曲が流れて… その曲名が知りたいんですけど 誰かわかりませんか? GLAYっぽい気が…。 “永遠”って歌詞に入ってた気が…。 曖昧で今CMで流れてる曲って事しかわかりません! 急に意味わからん 質問すみませんm(__)m もしわかる人がいたら 教えて下さい~。

  • 野菜のとりかた

    私は24歳OLです。平日は、会社の人のつきあいで、ほぼ毎日外でお昼を食べています。会社の周辺にあまりお店がなく、いつも「注文すると早めに出てくる」パスタ屋やオムライス屋に行きます。 昼は外食なので、夜はなるべく家で食べる様にしているのですが、友人と会う時等は夜も外食になってしまい、昼も夜も外食続きになってしまいがちです。 そのため、野菜不足がすごく気になり、休日はなるべく外食を控えて、家で野菜スープを作って飲んだり、豆乳を飲んだりしています。本当は平日もなるべく野菜をとりたいのですが、帰るのが遅くなったりすると、お風呂に入ってすぐ寝てしまい、野菜を全く食べない日もあります。働いている独身の方、平日はどうやって野菜をとるようにしていますか?

  • タイトル名教えて下さい

    ジュディマリのYUKIさんがソロとして活動し始めて(?)の頃に、外人の 女の人と確か歌をリリース(ドラマかCMのソングで使っていたような)したと思うのですが、その曲のタイトル名が出てきません。またこの曲はYUKIというアーティスト名で出したのでしょうか?それとも別のユニット組んで出したのでしょうか??教えて下さい。

  • 日清のカップヌードル女の人とバックに流れている曲を教えてください(^^ゞ

    日清のカップヌードル(クリスマスバージョン)に出てる女の人とバックに流れている曲を教えてください(^^ゞ

  • エースコック、スープはるさめのCMソング

    エースコックの商品、スープはるさめのCMで使われている曲のタイトルを知っている方いませんか? 「ただ貴方にだけ・・・」 といった感じの曲なのですが、 知っている方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野菜も食べすぎは太るの??

    こんにちは☆ 私は19歳で、身長156cm体重46.2kg体脂肪23%の女です。 私は小学校の時かなり太っていて小学校6年生の時にすでに55kgくらいあり、過去に一番太っていたのは中学校3年生のとき、155cm58kgでした。でもその時は部活をしていたので、日々運動をしていました。 今の体重になるには特に極端なダイエットはしていません。食べる量を普通にしたり(前はいつもご飯2杯とかでしたが1杯にかえたり・・)半身浴をしていたら今の体重になりました。でもおなかの肉や、ふとももの肉が気になります・・ 私の目標体重は44kgなのですが、これまでと同じような生活では痩せられないと思います。なので最近は食事に野菜を多く取り入れて野菜でおなかをいっぱいにしています。例えばサラダとかキャベツのコンソメスープとか・・でもそれは少なめご飯と少なめおかず。プラス野菜たくさん食べているんですが、いくら野菜のカロリーが少ないからといっても食べすぎは良くないんですか??サラダのときはドレッシングはノンオイルにしています。特によく食べる野菜はレタス、キャベツ、トマトです。野菜も太るのでしょうか?カロリーが少なくても質量が多かったら意味無いのでしょうか?? アドバイスお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 急にパソコンからDCP-J957Nで印刷できなくなりました。他のパソコンからは印刷可能。ブラザーステータスモニターでは印刷できると表示されているが、実際には印刷できない問題が発生しています。
  • お使いのパソコンとDCP-J957Nの接続方法がUSBではなく無線LANです。USB接続の他のパソコンでは印刷できるので、無線LAN接続で印刷確認をしています。
  • DCP-J957Nの接続環境はWindows10を使用しており、無線LAN接続にてAterm WG1200HPと接続しています。IP電話を使用しています。
回答を見る